

面白そうなので。

 はい、早速卒論に飽きましたミアです。

 先日、みくしぃの方で、「●●なマイミク」といった質問が100個あるバトン?的なものをやりまして。なかなかに面白かったので、それの「マイミク」の部分を「高校メンバー(お昼メンバーに限らない)」に変えてやってみようと思います!!

 結構長いんでね、やるのも見るのも暇人向け。
 ちなみに、独断と偏見とイメージで選ばせていただきますよ!!

 START!!


1:付き合いが長い 高校メンバー
 ダントツで米米。小…3、かな?かれこれ10年とかww

2:一緒に居たら楽しそうな 高校メンバー
 そりゃもうお昼メンバー。外せない。他のメンバーがいたとしても絶対一人はお昼メンバー混ざってる。

3:一晩中 語り明かしてみたい 高校メンバー
 語る…?そういやあんまそういうことしなかったような気がする。騒いでおしまい、みたいな。それはそれで楽しいしそれが好きなんだけどさ。
 語る、語るかぁ……うーん……

4:オシャレだと思う 高校メンバー
 スージーさん、エリー。 

5:おもしろい 高校メンバー
 逆におもしろくない高校メンバーって誰?

6:天然だと思う 高校メンバー
 一緒にロンドン行ったK藤さん。あとS谷さんとか。あぁ、BAは外せないか←

7:子供好きそうな 高校メンバー
 K藤さん、S谷さん。

8:この人になりたい!! 高校メンバー
 視力的な意味で伊月さん。半分ください。(みくしぃの答えまんまwww

9:謎の多き 高校メンバー
 逆に謎のない高校メンバーって誰?

10:ライバル心に火が付く 高校メンバー
 誰だろう……

11:姉にしたい 高校メンバー
 エリー。世話してくれそう。

12:兄にしたい 高校メンバー
 …不健康優良児の彼。なんだかんだで一緒に遊んでくれそう。

13:妹にしたい 高校メンバー
 うーん……

14:弟にしたい 高校メンバー
 えー……

15:お父さんにしたい 高校メンバー
 某W氏(即答

16:お母さんにしたい 高校メンバー
 うーん……

17:子供にしたい 高校メンバー
 もうこの手の質問つらくなってきたよー

18:彼氏にしたい 高校メンバー
 私の彼氏は工藤新一ですから(`・ω・´)キリッ

19:彼女にしたい 高校メンバー
 私の嫁はにーにですから(`・ω・´)キリッ

20:ペットにしたい 高校メンバー
 生物室の金魚は高校メンバーに加算していいですか←

21:いちばん最近会った 高校メンバー
 紫遠、米米。また行くよ!!

22:オンライン上(原本:ミクシィ内)で、あんまり姿をみかけない 高校メンバー
 いっぱいいるよ。エリーとかエリーとかエリーとか。
 お昼に限らないなら、真面目な話いっぱいいると思う。

23:男前な 高校メンバー
 伊月さん

24:しぐさが可愛い 高校メンバー
 ここはやっぱり米米でしょう。譲れない。譲らない。

25:格好良いマイミク
 これ23の質問とかぶってねぇ?

26:態度・性格が萌えなマイミク
 みんな可愛いんだよチクショウッ

27:恋多そうな 高校メンバー
 えー…私の周り恋バナなかった気がするんだけど……

28:グルメっぽい 高校メンバー
 エリー!好ききらいも多いし、なんか普段からいいもの口にしてそうなので。
 ルーちゃんとかスージーさんはグルメって言うよりいろんなお店知ってそう。(みくしぃより引用

29:頭良い(知的)っぽい高校メンバー
 誰だろう……

30:こいつ、絶対バカだと思う 高校メンバー
 BA。外せないでしょwwwww

31:か弱そうな 高校メンバー
 エリー。

32:チカラ強そうな 高校メンバー
 握力的な意味で紫遠さん?

33:飽きっぽそうな 高校メンバー
 誰だろう……?

34:いちばん最近、マイミクになったマイミク
 これ割愛ね。

35:王子っぽい 高校メンバー
 ルーちゃん

36:お嬢様っぽい 高校メンバー
 エリー。

37:おっちょこちょいそうな 高校メンバー
 K藤さん。
 あ…自分がドジなことは認めるよ。

38:ココロがキレイそうな 高校メンバー
 米米、S谷さん。

39:ギャップが激しそうな 高校メンバー
 テンションの高低差的な意味では、みゆりかな?
 見た目と中身のギャップが激しいのは…多分私?ww
 人見知り中と解除後のギャップが激しいのはエリーね。

40:スポーツが得意そうな 高校メンバー
 外見で判断すると、スージーさん、みゆり、伊月さん。

41:ロマンチストそうな 高校メンバー
 きっとK藤さんはロマンチストだと思う。
 嫌な、真面目な話、高校時代の元彼たちはロマンチストでした……。ここ、3次元なんだけど。

42:異性だけど親友になれそうな 高校メンバー
 悔しい哉、W氏。

43:一緒にお風呂に入りたい 高校メンバー
 なんだかんだで伊月さんと紫遠さんとは一緒にお風呂入ったねー

44:手料理を食べてみたい 高校メンバー
 紫遠さん。

45:地元が一緒な 高校メンバー
 そりゃ高校メンバーですからwwww

46:自分が仲良しといえる 高校メンバー
 お昼メンバー。一方通行だと悲しいけど。

47:憧れてる 高校メンバー
 スタイル的に伊月、エリー、みゆり。
 計算力的に理系の皆様方。
 視力的に伊月←

48:友達が多そうな 高校メンバー
 スージーさん。

49:家庭的なマイミク
 ルーちゃん、紫遠。

50:一家に一人は欲しい 高校メンバー
 米米。癒し的な意味で。

51:たばこが似合いそうな 高校メンバー
 うーん……ルーちゃんとか…カッコいい。。

52:酒癖悪そうな 高校メンバー
 なんだかんだでみゆりとSuzyさんが悪かったら面白いかもしれないw (みくしぃより引用 
 米米が悪かったら…それはそれで見てみたいwww

53:酒強そうな 高校メンバー
 紫遠さん、伊月、ルーちゃん。

54:酒弱そうな 高校メンバー
 私(認めざるを得ないでしょ。)

55:見た目より若そうな 高校メンバー
 米米、S谷さん。
 ……羨ましい。。←

56:大人っぽい 高校メンバー
 エリー。いい意味で。
 あとW氏と私(いろんな意味でwwww残念すぎるwwwwwww

57:キレたら怖そうな 高校メンバー
 伊月さん。あとK藤さんとか。

58:キレても怖くなさそうな 高校メンバー
 あ、私ですか?w

59:守ってあげたい 高校メンバー
 えー……女性陣はとりあえず最優先でお守りしたいですww (みくしぃより引用

60:守ってもらいたい 高校メンバー
 あー…私守られるより守る側が性にあってるので…大丈夫です。 (みくしぃより引用

61:リアルでお友達になりたい 高校メンバー
 あれ、皆さんリアルでもお知り合いの方々ですが。

62:浮き世離れしてる 高校メンバー
 ……エリー?あとS谷さん。

63:癒してあげたい高校メンバー
 私が誰かをいやせるとは思えない。

64:マイナスイオンを発してそうな 高校メンバー
 米米、ルーちゃん。

65:毒舌な 高校メンバー
 エリー。

66:一途そうな 高校メンバー
 なんだかんだ、みゆりかなぁ。
 あと、彼女の名前の後にこの人の名前挙げるのも気が引けるけど(笑)W氏。
 コナンに関しては私以上に一途な方はお会いしたことないですけどね!(黙れ

67:浮気性っぽい高校メンバー
 ……さぁ?

68:実は怖い 高校メンバー
 イライラが募ってる時の伊月さん。
 あとエリー。

69:計算高そうな 高校メンバー
 意外にエリー?ww

70:純情そうな 高校メンバー
 米米!譲れない!!

71:いっしょにカラオケに行きたい 高校メンバー
 え、みんな行きたいんですけど…!!ちょ、誰か今度誘って!

72:話の合いそうな 高校メンバー
 みんな多分合うと思うよ!

73:いちばん最近会った 高校メンバー
 あれ?さっきも同じ質問なかった?

74:もしかしたら合わないのかもしれない 高校メンバー
 質問の意味が理解できない私はバカですか?←

75:好きな顔の 高校メンバー
 顔ってどういうことだww
 視力的な意味を言っていいなら伊月さん連呼するぞ!!!!!!!!

76:ミクシィに誘ってくれたマイミク
 あぁ、割愛ね。

77:すぐ騙されそうな 高校メンバー
 K藤さん。

78:すぐ騙しそうな 高校メンバー
 みゆり、伊月、紫遠、スージー。絶対エイプリルフールに何かしらやらかしてそうwwww

79:将来、有望だと思う 高校メンバー
 え、みんな優秀だから大丈夫でしょ。

80:ヒトの言う事をきちんと聞きそうな 高校メンバー
 うーん……
 聞き役っていう意味なら、米米。
 素直っていう意味なら、スージーさん、紫遠。

81:いじめたい 高校メンバー
 ……いじめた瞬間●●倍返しが予想できるので遠慮します←
 でもBAはいじめたいww

82:いじめてほしい 高校メンバー
 もっとかまってください、って思った私はもう取り返しつかないんじゃないかなって思うorz

83:愛してやまない 高校メンバー
 みんな大好きだよ!今度遊ぼうよ!!

84:こいつ自分の事が好きなんじゃ・・・と思う 高校メンバー
 かまってくれる方はそれなりに自分に対し好意を持ってくれていると信じています(`・ω・´)シャキーン

85:ライバルが居ると負けなさそうな 高校メンバー
 スージーさん

86:ライバルが居ると諦めそうな 高校メンバー
 諦めそう…?どうだろうか……
 「もうやだ」「諦めた」っていいながらもやり遂げちゃうのはみゆりと伊月だと思う。

87:1人で生きていけそうな 高校メンバー
 ……某W氏の言葉が…………orz
「お前は、一人で生きていけそうだよな」
 真顔で正面から言われたこの衝撃……そして納得した私←
 
88:1人じゃ生きてけなさそうな 高校メンバー
 どうだろう…2、3人くらい思いついたけど、いざとなったらどうにかこうにか切り抜けられそう。

89:Mっぽい 高校メンバー
 えー・・・?

90:Sっぽい 高校メンバー
 …これマイミクのときも思ったけどさ……私の周りほとんどSじゃね?

91:エロそうな 高校メンバー
 へ?
 あぁ、放送室の野菜的なあだ名ついてた彼ですか?←

92:いい国作ろう
 我らが演劇部の顧問・BOSS。絶対天下とれるよBOSSなら。

93:スケベ(ムッツリ)な 高校メンバー
 だから放送室の(以下略

94:普段はツンツンしてて、二人だけになるとデレデレしそうな 高校メンバー
 要はただのツンデレじゃないですか眉毛紳士じゃないですか。
 ……エリー。

95:ドキッとする 高校メンバー
 W氏の。あの声は卑怯でしょ、ね、紫遠!!ww

96:読んでて、面白い日記を書く高校メンバー
 日記っていうか文章だけど、W氏の言葉の選び方は個人的に好きだ。

97:日記をいっぱい書くなぁって思う高校メンバー
 オンライン上にしょっちゅういる人間が限られてるからなぁ。
 紫遠と私っていうことで。

98:もっと日記を書いてほしいと思う 高校メンバー
 みんなオンライン上に顔出せよさびしいだろ!!ww

99:今以上に仲を深めたい 高校メンバー
 みんな深めたいです!遊びたいです!かまってほしいです←

100:一番好きな 高校メンバー
 なんだかんだいって、高校メンバー≒お昼メンバーになってるからな、頭の中で。やっぱりお昼メンバーが大好きなんだろうな自分。



 よっしゃやりきったぞ!!!!!
 ……はい、暇人の一人遊びでした。なんだか切ないので紫遠さんやってください。伊月さんもぐりーとかでやってください。スージーさんもマイミクバージョンで良いのでみくしぃでやってください。
 では。暇人は卒業年次生に戻ります。 

のんびりのんびり。

首都圏に戻ってきてから、のんびりした日々を過ごしてます。
私にはこういう毎日の方が合ってるんだよなぁ…

ケータイからこんにちは、ミアです←ケータイの絵文字にミズクラゲがあればいいのに…
漢字表記を止めてから、変換がとてつもなく楽です(笑)



ただいま近所の喫茶店でアイスティーなう。
BGM:トレビアンな俺に抱かれ(By世界のフランシスお兄様)…ウォークマンの全曲シャッフルは何がくるかわからなくて楽しい。
関係ないけど、悪友でお休みが欲しい(笑)



今日、Misty Mysteryをゲットしてきました(・ω・´)
発売は明日なんですけどね、予約した人の特権『前日の夕方以降ならお渡しできます』……でも店頭に初回盤普通に陳列されてたよ……?(・ω・`)あれ?
今回のジャケットどっちもかっこいい。紫とか新境地だけどすごい似合う。(でも個人的歴代一位ジャケットはSTAYの初回B盤。)
今回もまたカップリング曲にも期待やはりGARNET CROWの本拠地はカップリングだと思うんだ(・v・*)

そして9月3日の舞浜でのシングル発売イベントに、前回音霊に一緒に行ったファン友ちゃんにお誘いを受けたので行ってきます(・ω・´)
正面エリア観覧チケット入手のために、9:30辺りには会場に行きます。前日バイト?知らん(・ω・)← いや、死に物狂いで早起きします。マジで頑張る。
それから、イベント対象店舗でCDを買うと、イベント参加券をもらえて、ゆりっぺさんとおかもっちからポスターもらえるイベントに参加できるんですよ。なんですが、私が今日予約してたのは対象外。それをファン友さんに伝えると
「私対象店近いし二枚買うから、一枚あげます!せっかくだからイベント参加しましょうよ!」
(゜∀゜)マジか。
この時ほど女に生まれたこと後悔したことなかった。(←)
いやもう本当にありがたすぎるゴロゴロゴロゴロどうしよう何貢げばいいんだろうぅわぁぁゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴン(←)ゴロゴロゴロゴr(ry
そんな感じでお出かけします(・ω・´;;)

っていうか早くSmiley Nationの通常盤を買わなくちゃ…



このイベントのために、またパーマをかけ直してもいいかなぁとか思ってみたり。実際、9月のいつぞやかには美容室に行きたいと思っていましたし。結構髪が重いので軽くしてもらいたいし、毛先の傷んじゃったとこも切り揃えてもらいたいし、前髪もついでにどうにかしてもらいたい。それに、そこの美容師さん(♀)と仲良くなれたのに、もう行ける回数が限られてるので…(・ω・`)

あと化粧水とか変えようかなぁとか思ってみたり…そろそろなくなりそうだし。(乳液と保湿クリームだけが。化粧水はかなり残ってるんだけど…)
パピの使ってるシリーズに、ちょっと高いけど手を出してみたい。母もそのシリーズのものを使っていて、以前洗顔を借りたらすごくよかったので。でも、そのシリーズのどれが自分に合ってるのかいまいちまだわからなくて……化粧品店のお姉さんに訊きにいくのが一番いいのかな?

まぁどっちも、のんびり考えてみます。7月のバイト代ほとんど手つけずに9月迎えそうだし。私7月頑張った!気がする!(←



ではではこの辺で。まだまだローマ報告はあげていきたいと思います

ちょろっとだけ紹介。



 普段からボカロを聴くことはあまり多くはないんですが、ルカさんだったので聴いてみました。

 またみんなでニコニコしたいですね。

 一日も早い復旧・復興をお祈りしつつ、自分も節電とか募金とかやれるところから頑張ろうと思います。

ありがとうございます

アクセスカウンターが1000を記録しました

ありがとうございますm(_ _)m

再び。・・・三度。

 またまたバトンをやってみた。
 飽きないねぇ自分も。

名探偵コナン好きへバトン

Q1 コナンにハマったのはいつ?きっかけは?
A1 小学校4年の時。アニメとかちょくちょく見てた時期に、父親に連れて行かれた漫喫で原作に出会った。
Q2 どのくらいコナンファンやってます?(年数とか)
A2 かれこれ・・・10年!!(自分でもびっくり
Q3 原作派orアニメ派?
A3 原作&映画派です。アニメはパピが録画してくれてるから見てるけど、過去のはあまり詳しくない。
Q4 好きな男性キャラを3名ほどどうぞ。
A4 工藤新一・諸伏高明(長野県警新野署の警部)・服部平次・KID 「ほど」だから、4人書いたww
Q5 好きな女性キャラを3名ほどどうぞ。
A5 灰原哀・佐藤美和子警部補・キャンティ(黒の組織の、目に蝶の刺青?入れてる子) 交通課の由美さんも好きですw
Q6 好きな映画はどれでしたか?
A6 瞳の中の暗殺者・迷宮の十字路  去年の「漆黒の追跡者」もオススメ。
Q7 数ある主題歌の中で好きな曲は?(アニメ・映画問わず)
A7 「キミがいれば」「Time after time~花舞う街で~」「無色」「涙のイエスタデー」「As the Dew」「Revive」「忘れ咲き」「夢みたあとで」
Q8 その曲、カラオケで歌ったりします?
A8 「忘れ咲き」と「夢みたあとで」は時々入れる。 「キミがいれば」で97点とったよ!!
Q9 阿笠博士の発明品。一つもらえるとしたら何をもらいます?
A9 スケボー。 朝に寝坊したときとか使えそうww
Q10 では逆にあなたが発明するとしたら、どんなものを作るんでしょう?
A10 さぁ・・・? でも、十徳ナイフ的なのがあると便利なのかも。
Q11 一番好きな事件・印象に残ってる事件って?
A11 月影島・スピリッツ優勝パレード~松田君関連・風林火山・奥田誠人の事件 (なんとなくわかってww)
Q12 犯人に感情移入しちゃうこと、あります?
A12 時々。
Q13 原作を読んでいて感動して泣いちゃうこととかってあります?
A13 あるある!月影島を読み返したときとか、長門会長のときの美幸さんの「あの人の火はついたのに、どうして私の火はつかないのよ!?」とか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Q14 ↑で「ない」と答えた方、映画ならどうです?(ある、と答えた方もお答えください。)
A14 映画はもう青山先生原画が出てきたら泣いちゃいますねww っていうかメインテーマきた瞬間テンション高くてすでに泣いてるwww
Q15 コナンの実写化についてどうお考えですか?
A15 個人的には反対。すごくいい役者さん使ってるとは思うけど、私はあの絵が好きだから。
Q16 コナンの小説ってあるの、ご存知?
A16 えぇ。
Q17 ↑ご存知の方、持ってます?
A17 全部持ってます!
Q18 カレンダーは毎年コナンだったりとかします?
A18 Amaz○nで10月頃に予約しちゃいますw
Q19 単行本、発売日に買っちゃう方ですか?
A19 もちろん。
Q20 ケータイの公式サイトがあるの、ご存知?
A20 えぇ。
Q21 ↑ご存知の方、もしかして月額払って会員登録してたりします?
A21 もちろん! 
Q22 コナンの他に、サンデーの漫画で好きなのってあります?
A22 「神のみぞ知るセカイ」「はじめてのあく」「オニデレ」「こわしや我門」(←懐かしいw)
Q23 その漫画のコミックス、持ってたりするんですか?
A23 神のみだけね。 あぁ、あと「あいこら」も10巻からなら持ってるわ。
Q24 ズバリ、あなたにとって「名探偵コナン」とは!?
A24 私のすべて。 おかげでGARNET CROWにもハマることができた。
Q25 お疲れ様でした。最後に、原作者の青山剛昌先生に何か一言、どうぞ!!
A25 青山先生大好きです!!!!!!!!!!

部屋の掃除を放棄してまたやってみた。

またやっちゃったwwww


自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 魚住 美愛 (ウオズミ ミア) と申します。
Q2 生年月日・星座は?
A2 1990年3月19日(月) 生まれの うお座 です。
Q3 血液型は?
A3 B。 ほーら、どうせ自己中だと思ってんだろ?まさにその通りだよコンチクショウメ
Q4 好きな食べ物は?
A4 チョコチップメロンパン、森永のアロエヨーグルト、チョコ、鮭、オムライス、親子丼、カルボナーラ、マルゲリータ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 キノコ、アスパラ、インゲン、マヨネーズ、納豆、イカ、ナス、タラコ、明太子
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 私の存在を認めてくれる人、私を(趣味、精神状態など)理解してくれる人、私を対等に扱ってくれる人。趣味が合うといいな。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 工藤新一。 付き合ってる人はいないよー。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 紳士的な態度。(大雑把ww)
Q9 好きな映画は?
A9 瞳の中の暗殺者、迷宮の十字路
Q10 好きな色は?
A10 白、薄めのピンク、濃い青、澄んだ水色、快晴の空の色、夕焼けのあの独特な色。
Q11 趣味は?
A11 絵描き、演劇、音楽鑑賞。 買い物とか喫茶店に入り浸るのとか。 ブログの更新とか。
Q12 兄弟は?
A12 今度高校生になる弟が一人。 
Q13 ペット飼ってる?
A13 昔金魚飼ってた。 今は寮の部屋にたくさんのうめ豆腐がwwww
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今は特に。13年間英会話やってた。あと、半年弱くらい演劇教室に通ってた。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 塾で中学生に英語と国語教えてまーす。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年くらい。まだまだ元気よ。
Q19 S?M?
A19 服のサイズはだいたいL…。
Q20 身長いくつ?
A20 160.8cm 面倒だから160cmっていつも言う。
Q21 体重は?
A21 多分平均的だと思うよ。
Q22 足のサイズは?
A22 24.5~25.0 
Q23 好きなマンガは?
A23 「名探偵コナン」 ←半端なく大好き  「神のみぞ知るセカイ」
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 名探偵コナン ……あとは特には……。ぁ、ズームインとか?ww
Q25 何時に寝る?
A25 まちまち。
Q26 何時に起きる?
A26 まちまち。
Q27 持病ある?
A27 持病ではないけど情緒不安定。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布、化粧ポーチ、無印の眼鏡ふき、絆創膏、定期  ケータイは服のポケット。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 GARNET CROW
Q30 いまの着信音は?
A30 GARNET CROWの「Argentina」。部活面子からは「もう一度笑って」高校演劇部からは「夢・花火」。 
Q31 パソコンには強い?
A31 地元ではかなり弱い方に分類されてたがこっちじゃ結構強いことになってる(汗
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 忘れた。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 うーん……それはGREEでやろうかな。
Q34 特技は?
A34 ギャグ漫画的日常を送ること (意図してないんだけどねぇ
Q35 質問長い?
A35 ちょっとね。
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検2級、漢検3級、TOIEC675点
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 英検準1、漢検2級、イタリア語検定
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 暗い人間
Q39 子供のころの夢は?
A39 イラストレーター。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 腰よりちょっと上くらい
Q41 何色?
A41 地毛で茶色ですけど、 な に か ?
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 今メジャーないから測れない。
Q43 チャームポイントは?
A43 知らん。教えてー!
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 いっぱいあるねぇ。
Q45 得意料理は?
A45 お菓子だけど、生チョコ。 この前なぜか失敗したけど。。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ぁ、そうですか。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いや、こういうの好きだし。わりと。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 100の質問やったことあるから平気だよ。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 うーん……セルフで。でも面白そうだから紫遠か伊月はグリーでやってみてwww
Q50 最後にひとこと!
A50 お疲れ様でした。

熱冷めなくてバトン探してやってみた。

えへへwwwww
作成者様に感謝。

GARNET CROWバトンバトン

Q1 初めまして。宜しければHNを教えてください。
A1 魚住 美愛  (ウオズミ ミア) です。
Q2 GARNET CROWのファンになってどれくらいですか?
A2 そうねーかれこれ6年目突入かしら。
Q3 GARNET CROWの存在をどこで知りましたか?
A3 コナンのアニメ。
Q4 GARNET CROWのファンクラブには加入してますか?
A4 しちゃった♪
Q5 GARNET CROWのどんな所に惹かれましたか?
A5 由利っぺさんの落ち着いた低音Voice、「~すればいい」「~するだけなのに」って感じの歌詞。
Q6 GARNET CROWのライブには行った事がありますか?
A6 行ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
Q7 Q6であるとお答えした方に質問です。その時の感想は?
A7 ヤ バ イ    もう全てが幸せすぎる。
Q8 GARNET CROWの曲で一番好きな曲はなんですか?
A8 Hello Sadness、廻り道、風とRAINBOW、忘れ咲き、夢みたあとで、Please, forgive me、愛に似てる、Nora....いっぱい...........
Q9 GARNET CROWのCD、ライブDVDはいくつお持ちですか?
A9 DVDは1枚。CDは昨日数えたら初回盤も含めて49枚持ってるらしい!!
Q10 あなたの身の回りにGARNET CROWファンはいらっしゃいますか?
A10 えーっと…とりあえずパピ! ファンかどうかは分からないけど通じる人は数名。
Q11 GARNETCROWの曲で想い出に残る曲はありますか?
A11 色々あるなぁ。。「もう一度笑って」は卒業後に聴いてたから泣きたくなる。
Q12 GARNET CROWの公式サイトにはどれぐらいの頻度で閲覧しますか?
A12 週に2~5回くらい。その時の自分の忙しさにもよるかな?
Q13 GARNET CROW又はメンバーにファンレターを送ったことはありますか?
A13 ファンメールなら時々。CDのアンケートみたいなのもよく送る。
Q14 あなたはカラオケに行く時GARNET CROWの曲を歌いますか?
A14 YES
Q15 Q14で歌うとお答えした方に質問です。それはなんの曲ですか?
A15 「花は咲いて ただ揺れて」とか「夢みたあとで」とか……その時の気分とか声の調子に任せてる。
Q16 GARNET CROWのメンバーの中で誰が一番好きですか?
A16 ゆりっぺさん!!!!!
Q17 GARNET CROWがアニメの主題歌を務める事についてどう思われますか?
A17 いや、全然いいと思うよ。 コナン映画の主題歌は私の数年の願いだったし。
Q18 GARNET CROWのメンバーに会った事はありますか?
A18 ライブで遠くから見つめてただけだよ!!!!orz 2階席悔しい。
Q19 GARNET CROWの今後に期待する事をあったら教えてください。
A19 古井さんも七さんも声素敵だから、4人全員で歌ってる瞬間がある曲がほしいかも!
Q20 あなたは今後もGARNET CROWのファンでいますか?
A20 No GARNET CROW, No Life.  もちろんです!!!!!!!

今日からここです。

旧ブログでのお知らせも完了し、こっちの試しうpの日記もお掃除して、無事にここでスタートです。
アクセスカウンターがすでに60超えてるのは自分でここに来てた分もカウントされているせいです(笑)

今後ともよろしくお願いします!!
プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
