

自己紹介でも。

旧ブログからお知り合いの方も、はじめましての方も。


 名前
  魚住 ミア

 職業
  社会人3年目。塾講師。

 出身
  茨城県 ←いばらきね。「き」。
  (水戸よりも北の方)
 
 趣味
  ダーツ
  チェス
 
  絵描きとかカラオケとか演劇も好きだけど、如何せん最近時間がないのでやれていない…。

 好きなもの色々
 (テレビ・漫画) 順不同。
  名探偵コナン ←絶対譲れない不動の一位。語らせたら徹夜できる。青山先生は神。初恋は工藤新一。
         極度の原作主義者。アニメオリジナルさえも許さない。でも九条検察官は好き。
  ヘタリア
  

  お願いランキングは時間帯的によく見てます。
  
 (アーティスト編)
  GARNET CROW ←絶対譲れない以下略。語らせたら以下略。CDは初回・通常含め全部コンプリートしました!
  倉木麻衣
  kalafina、See-Saw、FictionJunction YUUKA ←要は梶浦由記さん。
   他、ボカロも聴きます。(サイバーサンダーサイダーとかバビロンとか。意外にガチャガチャしたやつ聴きます) 

 現在まで・・・・・・
  茨城県内の県立高校に推薦で進学(語学研修に参加したかったから)
  演劇部でわいわい楽しく過ごし偏差値急降下。
      ↓
  都会在住(寮生活)で東京都内にある某大学の心理学科に在籍。また演劇部に所属し、主に役者として活動。
  塾講師のバイトやってた。
      ↓
  震災をうけ、茨城県内に就職。実家に戻るまでは想像してなかったのにまさかの出戻り。
      ↓
  人事異動で実家を離れることに。  ←今ここ

  ※独学でイタリア語と中国語かじってる。
   →かじかじ。
   →でもローマ行った時ほとんど英語ですませた。

  ※上司から英語力に期待をかけられているが、日常会話に困らない程度しゃべれるっていうレベルで留まってる。
     
 その他私について
  気まぐれ、マイペース人間。「個性的」「変わってるね」は褒め言葉。一人でいるの好き。でもさみしがり屋。
  いじられ、遊ばれ、つっこまれ。
  頭の中では色々と考えを巡らせているけど、一周回って何も考えてないのとイコールになる。
  興味の範囲は狭く、深く、マニアック。コレクター精神旺盛。
  
  っていうかB型の説明書読めば『私』の9割2分4厘を理解できると思う。
   
  茶髪(父親譲り)、色白(父親譲り)、垂れ目(母親譲り)。ロシア人とのクォーターっていう嘘は9割8分信用される。
  本名(ファーストネーム)は、ある場所で知り合った外国人の女の子に「ロシアによくいる名前なのよ!」って言われた。歪みなかった。

  メガネ大好き。  

  めんどくさがりなので、更新は不定期的。

  時計の秒針を見つめるのが好き。最近分針の魅力にも気がついた。
  


 
  そんな、ホントにB型な人。




 どうぞよろしくお願いします!(*゚ー゚*)
プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
