STARBUCKS COFFEE

ここでは、STARBUCKS COFFEE に関する情報を紹介しています。



初でしたがシフォンケーキうますぎた……(´▽`*)
withスターバックスラテ バニラシロップ追加

おばさまがむかーーしくれたスタバカード(クリスマスの時のやつ)にお金が入金されていた事実が発覚したので(今までもったいなくて使ってなかった)入り浸っております。ありがとう!!!!!!!!!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
今春おばさまからいただいたグランデサイズのあの子は校舎で活躍中。家からウーロン茶もっていったり、ドライブスルーでアイスラテ(バニラシロップ追加)入れてもらったり。おばさま素敵☆ありがとう!!!

部屋はネットが止められている(料金の振り込み滞納のためww)ので、仕事終わりにスタバでカタカタです。楽しいです。(・∀・)




初オレンジケーキ!
うまうまでした。



大好きなコーヒークリームが終わってしまうので飲みおさめ…
スタバの新商品のコーヒークリームラテ超おいしい



今日は家の近所じゃないところのスタバから。ずっと気になっていたザッハトルテ!
マグはこの前買ってしまったものです。かわいいしステンレスで保温性ありそうだし…。
校長と色違いですw

先日、叔母様から今回の桜のタンブラーをいただいてしまいました!ありがとうございます!誕生日プレゼントとして受け取りますね。
今回のデザインはどの商品もハズレがない感じですよね。かわいい(*´▽`*)

さて、カテゴリ分けてちまちまかきまーす。



明日からの授業の準備が全くできていなくて休日ですが自主仕事中です。ちくしょう。
そんな感じでこんにちは、ミアです。
お兄さんにスタバでネットに接続できる設定を先日してもらったので、スタバで仕事&更新です。嬉しい。

今日は、来た時がおやつ時だったせいか、すっごくおなかがすいていたので作業の前にケーキ食べました。モカとキャラメルマキアートとラテとシリーズ展開しているあれです。ラテをホイップ付きでいただきました。いや、スタバのホイップやっぱり超おいしい。なんでこんなさっぱりした、けど甘い、不思議な味になるんでしょうか。これだけぺろぺろしていたい←
ドリンクはキャラメルマキアートのアイスですin Londonタンブラー
あぁ…ちょっとあこがれだったんですよ、スタバとかカフェでノートパソコンカタカタするの。バイオさんが持ち運べるし充電で使えるので、夢がかないました。嬉しい限りです(*´▽`*)

レモンカスタードケーキとラベンダーアールグレイ。
レモンカスタードケーキ…5月4日にあればいいのに←

ケーキは初めて食べましたが、思ってたよりもさっぱりしていて食べやすいです。カスタードっていうからてっきりシュークリームやエクレアを連想してましたよwww
バリスタさんの言う通り、さっぱりした飲み物と合いますね。ラベンダーアールグレイは組み合わせ的にギリギリ及第点かな…ドリップかラテ、ティーとの組み合わせをオススメします。

ラベンダーアールグレイはでもあれですね。神奈川にいた頃にずっと飲んでたので、久々に口にするとすごく帰りたくなります。文化祭公演の1日目が終わって、飲みながら帰った記憶があります。



さて。土日は仕事ですが、夏期講習も終わったので月曜日は休みです。何しよーかなー


レポートを1日(ってか5時間くらい)で書き終えた魚住さんです。こんばんは。


先日の日記で書いたスタバのイタリアンソーセージとトマトのなんたらです←結局思い出せてない

ハーブっていうかイタリアンバジルがかなり効いてます。イタリアンソーセージの中に居候中の。若干スースーする。苦手な人にはオススメしません。
因みに私は、バジルは好きだけどイタリアンバジルはちょっと苦手なので焦りました
トマトの味がしっかりでてるので、薄味好きな方にはちょっと濃く感じるかも?それと、チーズがちょっと入ってたのかな?トマトとチーズはもうベストカップルでしょ美味しかったです

あと、私は何を思ったのかラベンダーアールグレイティーラテをお供につけました。スースーのダブルo(`へ')○☆パンチ!
このフィローネちゃん(やっぱり名前思い出せない)は味が結構濃い(個人的感想)ので、甘くない、スッキリした飲み物を選ぶといいかも。イングリッシュブレックファーストティーラテか普通のラテがベストかな?

興味のある方はぜひ美味しいですよ



今回はとりあえずこの報告がしたかっただけなので、これで消えます。
また明日気が向いたら何か書くかもしれませんwwww
ではっ
スタバに入りました店内のあの匂いが好きだ

今日はバイトが16時に終わり、ちょっと買い物をしてからのスタバだったので空腹…orz
そんなわけで、「バジルとトマトのタルティーヌ」を食べてみることにしました。写真は撮れなかった…orz
バジルとトマトとチーズと…チキンかな?が、スライスされたフランスパンの上に乗っかって焼かれてる感じです。ちょっと豪華なピザトーストみたいな。
味は…まぁバジルとトマトなんで反則的に美味いしょっぱいのがあまり得意じゃない私には、ちょっと濃い味でした。ちょっとしょっぱい。なので、飲み物はコーヒーやラテ、ティーなど薄味のものがいいかも。ダークモカを頼んだ私の口内は濃い味まみれになりましたorz(笑)

そういえば、ラベンダーアールグレイって期間限定じゃなかったんですね←メニュー見て今更気がついた。
期間限定だと思って凹んでた時期があったのにorz
今度冷房効いた店内に入り浸る時は頼もうっと



そんなこんなで。
久しぶりのスタバレポートでした
20100131183412
初めて注文しました。
バニラクリームフラペチーノ。

マックのバニラシェイクと同じでしょ、となめてかかった自分、逝ってよし←
甘いんですけど、どこかさっぱりしてて飲みやすいです

衣装は見つかりませんが(泣)、いいものみつけました
 数駅離れた所のスタバに行ってまいりました。文化心理学の勉強です!ちゃんとやってきたんだぜ!!

 で、朝ごはんもお昼ご飯も食べずに3時ごろに行ったので、とりあえず腹ごしらえ。

バジルチキン&トマトサンド
 バジルチキン&トマトサンド というものです。名前に入ってないけどチーズがいい感じ!昨日初めて気がついたので昨日初めて食べてきました!!
 ちょっとバジルが強いので、好きな人にはたまらないかもですが、そうでもない人にはちょっときついかも?
 魚住さんはバジル大好きなのでそりゃもうキャイキャイしながら食べてましたけどねww

 パン?は、なんかこう…もっちりしてる感じ。柔らかくて美味かった♪

 あっためてもらったんですけど、持ち帰って家で食べる時もやっぱりあっためた方がいいですよ!!!絶対に。えぇえぇ。


 ドリンクは撮影しませんでしたが、ラベンダーアールグレイラテ(ホイップ多め)でした。先日秋葉に行ったときに、東京駅のスタバで初挑戦して以来はまりました♪ 甘党な私は、ホイップ多めの方が美味しいだろうなぁと妄想して、昨日実践してきました。ぁ、美味しかったですよ!妄想通り私好みになりました。今度行った時も絶対にホイップ多めにしてもらおうっと。


 
 めっちゃ更新しまくってますね^^;
 ケータイのデータの整理もかねてやってますww
 大丈夫、一番語りたかったことはこの次だから!!!!
