Sketch Book

ここでは、Sketch Book に関する情報を紹介しています。
 いつの間にか2月でした。ミアです。こんばんわ。豆食べてません。20個も食えるかっ
 最近になって就活関係でがっつりスケジュール長が埋められてきました。週に2日は一人でダラダラする時間が欲しい。。っていうか作る。ダラダラDayを作る。

 さて。先日、レポートを放棄して(結局そのレポートもちゃんとやりましたけどね!)本気で絵を描きました。

にーに

 A.p.h.の耀にーにです。いろんなもの(動きのあるキャラクターの描き方、的な資料集や本家のイラストなど)を参考にしていますが、かなり本気で描いてみちゃいましたww
 今度時間がある時に、左手の大きさや軸足を少し修正するのと、ペン入れとかトーン処理とかしてみたいと思っています。
 あと、現在友人へのプレゼント用に某紳士をお絵かき中……。

 これに関連して。このにーにをきっかけにアタリとか全身とか動きの描き方の勉強をしています。初めてセクションペーパーの正しい使い方を知った気がするwww 
 やっぱり、絵って難しいですね。プロの方々や某サイトで「野生のプロ」タグがついてる絵師様方は本当にすごいと思う。
 現在の目標は、格闘技にーにを資料なしで描けるようになることと、ルッツ隊長が描けるようになること。更にあおりの構図が描けるようになって、そのアングルでルッツ隊長のドS顔が描けるようになれればなぁ、と思っています。隊長のS顔と肩の筋肉は大好きだ←
 暇な時間見つけて色々描いていこうと思います。その前にセクションペーパー買いに行かなくちゃ……。


 
 今夜はこの辺で。お願いランキング見てからお風呂入りに行こうっと。
スポンサーサイト