2010年01月

ここでは、2010年01月 に関する情報を紹介しています。
20100131183412
初めて注文しました。
バニラクリームフラペチーノ。

マックのバニラシェイクと同じでしょ、となめてかかった自分、逝ってよし←
甘いんですけど、どこかさっぱりしてて飲みやすいです

衣装は見つかりませんが(泣)、いいものみつけました
届きましたーーーー!!!!!!!!!!
(1番語りたかったことはこれ)

ticket


 とりあえず、席が分からないように撮影……(そこは冷静
 そして本名ばっちりだったのでペイントで修正(そこも冷静?

 あ、うん。いやもう……テンションあがりすぎて何をどうしていいのか分からない感じです。。キャイキャイ

 2月公演の稽古期間が短かろうとまさかの一人二役だろうと、これを糧に私頑張れる気がします。キャイキャイ

 ライブグッズとかちょっと財政的に痛いけど……大丈夫、頑張る!!!!私負けない!!!!!

 

 
 チケットは届いたけれど、会員証とかが一向に届きません……いつ頃発送予定なんだろうかorz
 テスト期間終わっても届かなかったら問い合わせようかな。。


 
 よし。
 連続投稿終了!!(笑 
 数駅離れた所のスタバに行ってまいりました。文化心理学の勉強です!ちゃんとやってきたんだぜ!!

 で、朝ごはんもお昼ご飯も食べずに3時ごろに行ったので、とりあえず腹ごしらえ。

バジルチキン&トマトサンド
 バジルチキン&トマトサンド というものです。名前に入ってないけどチーズがいい感じ!昨日初めて気がついたので昨日初めて食べてきました!!
 ちょっとバジルが強いので、好きな人にはたまらないかもですが、そうでもない人にはちょっときついかも?
 魚住さんはバジル大好きなのでそりゃもうキャイキャイしながら食べてましたけどねww

 パン?は、なんかこう…もっちりしてる感じ。柔らかくて美味かった♪

 あっためてもらったんですけど、持ち帰って家で食べる時もやっぱりあっためた方がいいですよ!!!絶対に。えぇえぇ。


 ドリンクは撮影しませんでしたが、ラベンダーアールグレイラテ(ホイップ多め)でした。先日秋葉に行ったときに、東京駅のスタバで初挑戦して以来はまりました♪ 甘党な私は、ホイップ多めの方が美味しいだろうなぁと妄想して、昨日実践してきました。ぁ、美味しかったですよ!妄想通り私好みになりました。今度行った時も絶対にホイップ多めにしてもらおうっと。


 
 めっちゃ更新しまくってますね^^;
 ケータイのデータの整理もかねてやってますww
 大丈夫、一番語りたかったことはこの次だから!!!!
   ライブチケット
 買っちゃいましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


 
 ついに、ついにやっちゃいましたよちょっと!!!!!!!!!!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 2月の27日の東京公演。
 多分その頃は実家に帰ると思うので、実家からこっち戻ってくる時に寄っていこうかなとか考えてます。荷物めっちゃ少なくして帰ってこようっと。

 というか、いつものクセで2枚買ってしまったんですよね・・・(←コナンの映画グッズとかはだいたい2つずつ買う人)
 だ、誰か一緒に行きません??(汗


 
 先日G-netへ入会金も振り込み、今年の目標は早くも達成されました!!!!!(おい
 ・・・うん、もう2010年終わっていいよ(←
 ちょっと財政的に一気に厳しくなってきた感はありますが(早い)、もう今月はテストだし、ダイエットとともに節約生活に励みます。


 ・・・・・・うわぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 G-netの入会金、振り込んできました!!!!!!
 あとは会員証とかもろもろが届くのを待つだけです!!いやっほーーーーーーい☆


 そ し て 

 
 ベストアルバムに収録される新曲が
 2月~
 コナンの新OP!!!!!!!!!!!!!


 これはもうウハウハですね。えぇえぇ。
 今のOPも嫌いではないしむしろ反則だらけで大好きですが(笑)、なんか曲調が愛内里菜っぽくないんですよね。もっとアップテンポなイメージがあったので、いまだにしっくりきてないんです。。
 まだケータイサイトにも上がってないのでどんな感じの曲なのかはわからないんですが、須藤さんの新イラスト共々楽しみです♪