

部屋の掃除を放棄してまたやってみた。

またやっちゃったwwww


自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 魚住 美愛 (ウオズミ ミア) と申します。
Q2 生年月日・星座は?
A2 1990年3月19日(月) 生まれの うお座 です。
Q3 血液型は?
A3 B。 ほーら、どうせ自己中だと思ってんだろ?まさにその通りだよコンチクショウメ
Q4 好きな食べ物は?
A4 チョコチップメロンパン、森永のアロエヨーグルト、チョコ、鮭、オムライス、親子丼、カルボナーラ、マルゲリータ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 キノコ、アスパラ、インゲン、マヨネーズ、納豆、イカ、ナス、タラコ、明太子
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 私の存在を認めてくれる人、私を(趣味、精神状態など)理解してくれる人、私を対等に扱ってくれる人。趣味が合うといいな。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 工藤新一。 付き合ってる人はいないよー。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 紳士的な態度。(大雑把ww)
Q9 好きな映画は?
A9 瞳の中の暗殺者、迷宮の十字路
Q10 好きな色は?
A10 白、薄めのピンク、濃い青、澄んだ水色、快晴の空の色、夕焼けのあの独特な色。
Q11 趣味は?
A11 絵描き、演劇、音楽鑑賞。 買い物とか喫茶店に入り浸るのとか。 ブログの更新とか。
Q12 兄弟は?
A12 今度高校生になる弟が一人。 
Q13 ペット飼ってる?
A13 昔金魚飼ってた。 今は寮の部屋にたくさんのうめ豆腐がwwww
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今は特に。13年間英会話やってた。あと、半年弱くらい演劇教室に通ってた。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 塾で中学生に英語と国語教えてまーす。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年くらい。まだまだ元気よ。
Q19 S?M?
A19 服のサイズはだいたいL…。
Q20 身長いくつ?
A20 160.8cm 面倒だから160cmっていつも言う。
Q21 体重は?
A21 多分平均的だと思うよ。
Q22 足のサイズは?
A22 24.5~25.0 
Q23 好きなマンガは?
A23 「名探偵コナン」 ←半端なく大好き  「神のみぞ知るセカイ」
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 名探偵コナン ……あとは特には……。ぁ、ズームインとか?ww
Q25 何時に寝る?
A25 まちまち。
Q26 何時に起きる?
A26 まちまち。
Q27 持病ある?
A27 持病ではないけど情緒不安定。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布、化粧ポーチ、無印の眼鏡ふき、絆創膏、定期  ケータイは服のポケット。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 GARNET CROW
Q30 いまの着信音は?
A30 GARNET CROWの「Argentina」。部活面子からは「もう一度笑って」高校演劇部からは「夢・花火」。 
Q31 パソコンには強い?
A31 地元ではかなり弱い方に分類されてたがこっちじゃ結構強いことになってる(汗
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 忘れた。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 うーん……それはGREEでやろうかな。
Q34 特技は?
A34 ギャグ漫画的日常を送ること (意図してないんだけどねぇ
Q35 質問長い?
A35 ちょっとね。
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検2級、漢検3級、TOIEC675点
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 英検準1、漢検2級、イタリア語検定
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 暗い人間
Q39 子供のころの夢は?
A39 イラストレーター。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 腰よりちょっと上くらい
Q41 何色?
A41 地毛で茶色ですけど、 な に か ?
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 今メジャーないから測れない。
Q43 チャームポイントは?
A43 知らん。教えてー!
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 いっぱいあるねぇ。
Q45 得意料理は?
A45 お菓子だけど、生チョコ。 この前なぜか失敗したけど。。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ぁ、そうですか。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いや、こういうの好きだし。わりと。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 100の質問やったことあるから平気だよ。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 うーん……セルフで。でも面白そうだから紫遠か伊月はグリーでやってみてwww
Q50 最後にひとこと!
A50 お疲れ様でした。

熱冷めなくてバトン探してやってみた。

えへへwwwww
作成者様に感謝。

GARNET CROWバトンバトン

Q1 初めまして。宜しければHNを教えてください。
A1 魚住 美愛  (ウオズミ ミア) です。
Q2 GARNET CROWのファンになってどれくらいですか?
A2 そうねーかれこれ6年目突入かしら。
Q3 GARNET CROWの存在をどこで知りましたか?
A3 コナンのアニメ。
Q4 GARNET CROWのファンクラブには加入してますか?
A4 しちゃった♪
Q5 GARNET CROWのどんな所に惹かれましたか?
A5 由利っぺさんの落ち着いた低音Voice、「~すればいい」「~するだけなのに」って感じの歌詞。
Q6 GARNET CROWのライブには行った事がありますか?
A6 行ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
Q7 Q6であるとお答えした方に質問です。その時の感想は?
A7 ヤ バ イ    もう全てが幸せすぎる。
Q8 GARNET CROWの曲で一番好きな曲はなんですか?
A8 Hello Sadness、廻り道、風とRAINBOW、忘れ咲き、夢みたあとで、Please, forgive me、愛に似てる、Nora....いっぱい...........
Q9 GARNET CROWのCD、ライブDVDはいくつお持ちですか?
A9 DVDは1枚。CDは昨日数えたら初回盤も含めて49枚持ってるらしい!!
Q10 あなたの身の回りにGARNET CROWファンはいらっしゃいますか?
A10 えーっと…とりあえずパピ! ファンかどうかは分からないけど通じる人は数名。
Q11 GARNETCROWの曲で想い出に残る曲はありますか?
A11 色々あるなぁ。。「もう一度笑って」は卒業後に聴いてたから泣きたくなる。
Q12 GARNET CROWの公式サイトにはどれぐらいの頻度で閲覧しますか?
A12 週に2~5回くらい。その時の自分の忙しさにもよるかな?
Q13 GARNET CROW又はメンバーにファンレターを送ったことはありますか?
A13 ファンメールなら時々。CDのアンケートみたいなのもよく送る。
Q14 あなたはカラオケに行く時GARNET CROWの曲を歌いますか?
A14 YES
Q15 Q14で歌うとお答えした方に質問です。それはなんの曲ですか?
A15 「花は咲いて ただ揺れて」とか「夢みたあとで」とか……その時の気分とか声の調子に任せてる。
Q16 GARNET CROWのメンバーの中で誰が一番好きですか?
A16 ゆりっぺさん!!!!!
Q17 GARNET CROWがアニメの主題歌を務める事についてどう思われますか?
A17 いや、全然いいと思うよ。 コナン映画の主題歌は私の数年の願いだったし。
Q18 GARNET CROWのメンバーに会った事はありますか?
A18 ライブで遠くから見つめてただけだよ!!!!orz 2階席悔しい。
Q19 GARNET CROWの今後に期待する事をあったら教えてください。
A19 古井さんも七さんも声素敵だから、4人全員で歌ってる瞬間がある曲がほしいかも!
Q20 あなたは今後もGARNET CROWのファンでいますか?
A20 No GARNET CROW, No Life.  もちろんです!!!!!!!

余韻に浸りながら…新曲とかグッズの話。

起きてもまだ夢心地です……

『As the Dew』の間奏での「Wow wow yeah」が聴けたのは嬉しかったなぁ。。妙に感動。多分誰にもわかってもらえない感動ポイント(笑)

もうホンっトゆりっぺさん大好きすぎる……
アップテンポの歌ってる時の動き、可愛かったなぁ。。 こう、ぴょこぴょこしてて。途中ピンから抜けちゃったりして。 アコースティックコーナーから着てたワンピース、もっと近くで見たかったなぁ。。
そして 天 然 ☆ (笑) 
いいなぁもうゆりっぺさん もう美人過ぎる可愛すぎる

おかもっちも、パンフで帽子かぶってる写真が載ってたんですが…おかもっちの帽子とか可愛いww ベストアルバムのフォトレットブックにも載ってるんですよ。最初見た時は驚きましたね。そんなイメージなかったので。
でもおかもっち、ハット系よりキャスケットとかキャップとかの方が合いそう……服装的に無理かもだけど。

七さん相変わらず綺麗でした!大きなクリクリっとした目が。ゆりっぺさんがパッと見「美人」に分類されるのに対して(中身可愛いもん)七さんは「可愛い」に分類される方ですよね。
ネックレスが逆なことに気がついた時の冷静なリアクションがよかったwwww おかもっちとゆりっぺさんが色々焦ってるときにあの冷静さwwwwww

古井さんの声はなかなか聴く機会がなかったんですが、いやぁ…かっこいい 低めな感じが私好みです!! おかもっちは基本高いですからね。古井さんもちょっとハモリに入ったらめちゃくちゃかっこいい曲ができるんじゃないかなぁ。。 

っていうか4人全員が歌う瞬間がある曲が欲しい!!!!!(笑) 七さんも声きれいなんだもん!!!

まぁまぁそんなこんなで。メンバー全員ノリがよく、個性的な方々で(笑)、とっても素敵でした♪
このライブでますます皆さんのことを知ることができました。そしてますますその魅力にハマってゆくのです!!!!!


グッズの話。←ガーネット石の色に合わせてみた
今回、ツアーグッズ全部が入ってるというセットは買いませんでした。10周年の方のグッズが欲しかったので。

ツアーの方は、ストラップ2個、折りたたみバッグ、黒のロンT、パンフを買いました!10周年の方は赤Tシャツです
折りたたみバッグと黒のロンTは、一つずつしか買っていないのですが、どうやら通販ができるみたいなのでそれでサブをゲットしようと思います。バッグは単にグッズ入れたかった…。保存用にもう一個欲しい。ロンTは、当初買う予定に入れてなかったんですが、今回のツアーのロゴのかっこよさにやられましたwww 

で、Tシャツなんですが、大きめに作られているらしく、Mを買ったんですが、合わせてみたら大きかったです……。赤Tシャツ2枚ともMで買っちゃったじゃんか!!と思いつつ着てみたんですが、いや、でも割と普通に着れました(笑)←現在着用中…。
次の部活の時に着ようっと♪
でも黒ロンTのサブは…Sにしておこうかなぁ。。で、通販の方を着るようにして会場で買ってきたのを保存用…。どうしようかなぁ。。

10周年の方でネックレスが販売されているんですが……高い……でもアンコールでメンバーの皆さんがつけてた…お揃いいいなぁ。。でも8000円は高いよぅ……誰か誕生日プレゼントで買ってー!(爆

さてさて。通販のやつ書こうっと。



新曲『Over Drive』の話。←私の中のイメージカラー
どこまでも爽やかな、深みのある曲でした。
個人的に、雰囲気が『世界はまわるというけれど』『君という光』に近いかな、という印象を受けました。こう……水の底っていうか……ほわ~~っていう感じに世界が広がるというか。。
「青」とか「水色」、「青味がかった緑」もしくは「緑がかった青」っていう感じです。(まさに青山先生原画の色が似合う!!

映画を観た後に
大きいスクリーンから
ゆりっぺさんの声が。
そしてGARNET CROWの世界が。

想像しただけでめちゃくちゃ感動する

でも、この日をずーーっと待ってた。
アニメ主題歌は何回もやってるのに、なかなかスクリーンに出てこない。(出たと思ったら北斗だしwww

パピと話してたんですが、去年、倉木麻衣が10周年で、アニメOPをやってる時期に映画主題歌もやってたんですよね。(ReviveとPUZZLE) だから、今回GARNET CROWもアニメOPと同時期に映画!!とかとか予想をば。
そしたらね。ほんとにね。来てくれましたよついに。

もうマジで嬉しいです。
ここ5年くらい、毎年期待してたんですよね。「今年こそGARNET CROW」って。
ついに叶いました…!!!!!!!!!
ぁ、ヤバイ、今泣きそう。。
「感無量」って、こんなときに使うんですかね??


映画の内容も、須藤さんイラストのポスターも、もちろん青山先生原画も、そして主題歌も。
今年の映画は全てに期待大です!!!!!!




こんな感じで。
きっとまだこれからも似たようなことを語り続けるんだろうなぁ、しばらくは……。

新曲についてはまた後程語ります。



アンコールで『僕らだけの未来』になった時、もう私のテンション振り切れました。ついに立ち上がりましたよワタクシ。あの前奏にテンション上がらない人はいないよ!!!
その後『スパイラル』で会場大盛り上がり。一体感とはあのことを言うんですかね。(笑)
繰り返し繰り返し、ゆりっぺさんがハケないことを願い続けてしまいました。


それで、幕を閉じました。
本当に楽しい、幸せな、充実した時間でした。
メンバーの皆さん、スタッフ、サポートの皆さんに感謝。



そういえば、開場前に色紙の記入を呼びかけてるグループがありました。
「色紙書きました?」
と声をかけられ、
「色紙って何ですか?」
と聞いたら、なんとメンバーへの寄せ書き!!なんでもメンバーの皆さんに届くらしい……
そんなわけで、なかなかに狭いスペースにびっちり書いてきました!(笑)
10周年おめでとうございます、とか、大好きです、とか、Over Drive楽しみにしてます、とか、これからもずっと応援してます、とかとか。
開演前に配られたアンケートにも、裏面まで使ってつらつらと書き綴ってきました。閉館時間が迫ってて十分に書ききれなかったけれどorz
また今度ファンメール送ろうっと!



No GARNET CROW, No Life.
本当にGARNET CROWは私の全てです。いつでもどこでも、そしていつまでもどこまでも、私の隣に存在する音です。
過去に、彼女たちの存在に出逢えたこと。今日あの場に行けたこと、同じ空間にいられたこと。全てが嬉しい。





この余韻に浸りつつ、今夜(?←時間的に)お休みなさい。

幸せだった。 ①

どこまでも幸せだ。
夢なんじゃないか。
夢なんかじゃない!

涙のイエスタデーから始まり…スパイラルで終わった……

本当に幸せだった。
本当に嬉しかった。

ゆりっぺさんと同じ空間にいられることがすごく嬉しかった。
生でゆりっぺさんボイスが聴けた。
CDとは違う。
マイクを通しても、どこまでも澄んだ高音。身体中に響く低音。いつもの独特な「エ段」の音。

全てが嬉しかった。
ずっと私の隣にあった音が、私の真正面から来た。

リアルな声。
リアルな音。

リアルな世界。




涙のイエスタデー→Mysterious eyes→夏の幻→As the Dew
のコナン曲連続にはびっくり&感動(><。)。。
←涙のイエスタデーの前奏で既に号泣

ベストアルバム収録のAs the Dewが初っぱなに聴けたことに感動。こんなに最初にやっていいのか。
でもAs the Dew大好きだ。


その後も、夕立の庭→千以上の言葉を並べても のメドレー、Juwel Fishと続き……

あぁ、もぅわからない!!(汗)


風とRAINBOWは嬉しかった。テンション上がった。
あれ好きだわー!



他にも『世界は回ると言うけれど』『call my name』『Rainy Soul(アレンジバージョン)』『Crier Girl Crier Boy~ice cold sky~』等々……
『夢みたあとで』の途中で、ゆりっぺさんが感極まって(多分泣いてらっしゃった?)しまって、歌えなくなっちゃってたんですけど、もうそこでこっちも号泣です。。ゆりっぺさん泣かないで(><。)。。


あぁ、私、生で聴いちゃったんだ……はうぁぁぁっ←単に悶えてるだけ


ミニクロ楽しかった!!
CD買えなかったorz←売り切れた……

まさかここで『恋のあいまに』と『水のない晴れた海へ』が聴けるとは思わなかった…
おかもっちのハモりが生で聴けたの嬉しかった!「水のない晴れた海へー」の後に「海へー」ってハモろうとしたらちゃんとおかもっちハモるんだもん!!!
『籟・来・也』のアコースティック良かった!ラストのアカペラマジきれいだった……世界が壮大だった。。



ラスト『今宵エデンの片隅で』で終わりかと思いきや、お約束のアンコールに盛り上がり、なんと!!!!!
新曲『Over Drive』披露
ネットの紹介で、浮遊感やら解放感やら包容力やら書かれてましたが、はい、分かりました。ヤバいっす。全部持ってかれました。4月14日の発売待てません。4月17日の公開待てません。
10周年に初コナン映画主題歌。なんと素晴らしきかな世の中は。


続く。

もう、終わりにしよう。

ちょっとだけ暗い話ダヨ






今日はSの誕生日。
中学卒業してからも高校3年間、ずっと自分のどこかで探してた人。
いつもはerrorってメールしか返ってこないのを知っててバースデーメールを送ってたけど。

今年は、もうしないよ。
これからも、しないよ。

長いことマイナスなことしか抱けてなかったけど。もうSに対してそんな未練がましいことしない。
彼を信じる。
あれから、彼なりに充実した毎日を送ってること、過去を乗り越えて現在にいること。
やっぱりまだ『私が何も出来なかった』って気持ちは強いけど(笑)


「優しさを口にするには多分 まだ早すぎたんだよ」


ごめんね、S君。

ありがとう。

放置しすぎたアールグレイ。

 タイトルは今私の目の前にあるもの。めっちゃ濃い…やっちゃったなぁ。。でも美味しい。



 さて。あれから寂しさをかみしめつつポケモンしつつ寝つつ、18時頃に寮に着きました。

 あれ?なんか部屋が暗いぞ?

 紐引っ張っても電気付かないよ?(^ω^)

 コート着たまま管理人室に直行。

 やっぱり忘れてたかあのおじさん(^-^)

 でもこれではっきりしました。

 あの人、外泊届ちゃんと見てない。

 備考欄にめっちゃ書きましたもん。直してくれって。
 それか、なんですか?私に対するいじめですか??そりゃ無断外泊したりとかしますけど(←)そこまでしなくてもいいと思いません?(落ち着け自分)

 とりあえず、明日着ていく服選びしてテンションあげてました。
 ゆりっぺさんと同じ空間に行くのでね、しっかりと決めていかないと。

 あぁ・・・今日は部屋も暗いし早く寝よう。



 今更ながら、テキトーに目の前にあるものを書いただけのこのタイトルが、無駄にかっこいいんじゃないかとか思い始めました。ブログタイトル、これにしようかな。。
 「放置しすぎた」……何がいいですかね?(笑)
 このブログはっていうか私は、何を放置されすぎてできたものなんでしょう?意見求ム。

 まぁまぁ、とりあえずとりあえず。そのうちここの名前変えるかもしれません。
 旧ブログの「’s Room」ってのが結構気に入ってたんですが、同じままは嫌だなとか思って「Diary」にしただけなので、ちょっと単純すぎるかなぁなんて。
 面白いものっていうか個性強いものにしようかなぁ。
 放置しすぎたMy Life。 いやいや、私まだ人生放置してない。
 でも語呂的には5~6文字がいいですよね。
 悩む。 面白いからこのまま悩んでみよう。



 さてさて。
 今日はこんな感じにしておこうと思います。どんな感じだ。
 東京国際ホールへの行き方を調べておかねば。2時半のグッズ販売開始の2~3時間前には並んでおきたいしね。

 後日番外公演・スタバ・オフ会の報告書きます。宣言しちゃった。自分本当に書けよ??(笑)


 ではでは皆様よい週末をば。 

次に会うのは黄金週間

ついに帰省終了です。
無性に寂しい。

今回はオフ会も出来て満足。またやろうぜ



実家のパソコンはなかなか言うことを聞いてくれないので、ブログの更新があまり出来ませんでしたorz
部屋に戻ってから、公演のこととかオフ会のことを書こうと思います。スタバの桜も載せなきゃですし



明日はいよいよGARNET CROWのライブです
今回が初参戦。緊張です。
10周年ってことでグッズもツアーのやつと10周年のやつがあり……あぁ、4年前のコナン映画を思い出す……(←10周年グッズも含め2万使った
パンフレットはもう必須。ストラップも2つ買おう。Tシャツは…10周年の方を買おうかな?もちろん2着



そんなこんなで。
戻ります。

主題歌

天空の難破船

主題歌決定!


なんと

我らがGARNET CROWが

ついにコナン映画に


もうね、カテゴリーどっちで書いていいかわかりません(笑)
ずっとこの時を待っていました
デビュー10周年、ついにきました


タイトル『Over Drive』

4月14日 発売



個人的にはGARNET CROW、客観的にはB'zなどの男性アーティストを予想してたんですが……いや、もう嬉しい限りです。きゃー


デビュー10周年

いつの間にか

実家におります。

21日の夕方にパーマをかけてみました!
人生初。不自然なほどのストレートとおさらばしたかったんです。なんかきつい感じがするんだもん。地毛だから仕方ないけど。
でも極端な直毛、もうとれかけてる(笑)
東京戻るまで保たれてるといいなぁ…


昨日は大洗の水族館に出かけ、今日は母の買い物に付き合ってました。

水族館、年末に行ってたんですが久しぶりに色々とイベントやショーを見たのでなんだか新鮮でした
他にもミズクラゲの展示が復活してたり(ミズクラゲ大好き)クリオネが現れてたりと、嬉しかったです
また機会があったら行きたいなぁ…


今日母に連れられて行ったタオルを扱ってるお店で、そこでタオルを買うと無料で名前を刺繍してもらえるみたいだったので、記念に買ってきました(笑)
部活のみんなに自慢しよっと!


明日は高校お昼メンバーのオフ会……のはずですが、なんと7人中4人しか集まれないというorz
やはり大学バラバラだと、全員集まるのは難しいですね。


ぁ、スタバの桜、やってきましたフラペチーノの方。
今度過去の日付で写真載せます。


さて、母からパソコン関係のバイトを(また)もらったのでちょいちょいやろうと思いまーす。
プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
