一向に

風邪が治らないorz
熱ないくせにふらふらするし鼻水は止まってくれないし。

まぁでも部活には行かなきゃならんのですよ。
演出もイライラしてるみたいだし。
行ったところで戦力外だけどさ。


あーもーイライラする。

風邪

ひきました。

相変わらず熱はないし、薬の効きがよく、喉の痛みはある程度収まったんですが…鼻水が一向に止まらないorz

演出には「様子みて部活行く」って連絡したけど、気分的にはもうお休み状態(笑)←笑えない

今日衣装持ってくはずだったのになぁー
ポスター完成させたんだけどなぁー

世の中と体調は思い通りになりません


朝の薬は…新潟ぬれおかき食べて飲もうかな(笑)

ふぁぁぁぁぁー

 最近タイトルで叫んでいるのは気のせいです。だって思いつかないんだもん。

 
 フライヤーのデザイン案提出してきました!裏面担当の彼が不在だったので、ちょっと曖昧なまま終わってしまったところはありましたが、まぁひとまず私のお仕事は終了ー。
 DMの宛先シールも拍手をいただいてきました♪嬉しい(*゚ー゚*)
 
 あとは31日までの部活の宣伝のポスターを書くのみ!…あれ?31日って部活休みじゃね?

 うっそ!今日中にかけってこと!?!?orz(←リアルに今気がついた

 ま、まぁ頑張ります………きょ、去年の使いまわしていいかなー?(゚ー゚;



 で、昨日から続くのどの痛みですが、部活後に病院に行ってきました。初めて当たる先生で、ちょっと無愛想で説明も大してしてくれず、結局風邪なのか何なのかわかってないですorz
 私の素人判断ですが、どうやら花粉症ではなく扁桃腺が腫れてしまっているっぽい。。耳の下が痛いです。。
 でもまぁとりあえず薬をもらってきたので、それ飲んで部活ではあまり無理しないようにしていたいと思います。



 ・・・はい。
 やるべきことはポスター作りですね。

祝☆デビュー10周年!

GARNET CROWデビュー10周年

もう本っ当にGARNET CROWありがとう
倉木麻衣ありがとう(笑)←GARNET CROWは倉木麻衣のイベントを通じて始まったのです。

10年ずっとこんなにもファン、ってわけじゃないけど、すごく嬉しい。Mysterious eyesはリアルタイムで聴いてた(アニメ見てた)しね。未だにあの最初の須藤さんイラストが思い出せるよ



そんなこんなで
GARNET CROWデビュー10周年おめでとう
これからも素敵なGARNETワールドを堪能したいと思います



…結局イラスト描けなかったよorz

うああーー!

 DMの送付先(宛名)の編集終わったーー!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 
 
 部員へ>> これからはハサミも糊もいらないよ!シールはがして貼るだけになったよ!!



 気づけばもうこんな時間……部屋の掃除したかったけどもういいやー知らん!
 さっき書いた体調不良、何だか花粉症のような気がしないでもない…………(゚ー゚;



 よし。
 よしよし。

 とりあえず足の踏み場作ろうっと(←

うあーー

 フライヤーのデザイン案が明日提出だったことに気が付き、部屋の片づけ&旅行の片づけ放置で書き上げましたーorz
 こういうことは、早めに着手しておこうね☆



 で、朝起きたらやたらと喉が痛くて…。以前病院から処方されたうがい薬でうがいをし、残り一個だったヴィックス君に頼ったところ……
 
 治 ら な い orz
 
 なぜさ!いつもなら治るじゃんけ!!なぜなのさね!?ヽ(`Д´)ノ
 そして熱はないのになぜか風邪っぽい感覚に苛まれていく……(ノω・、)
 明日部活終わってからもこの調子だったら帰りに病院寄って帰ろうっと。
 今は保湿のために部屋でマスクしてたり、ティ○ァールでお湯沸かしてコーンスープとか紅茶(誕生日にパピからジャンナッツのブレンドを、Cちゃんからハーブティーをもらいました!二人ともありがとー!!)とか飲んでます。

 疲れたのかなー?一応昨日までの旅行でこの春休みのでかいイベントが終わったから、気が抜けたのかなー?
 とりあえず、今日は部屋の片づけっていうか大掃除しようと思ってたけど、おとなしくしておくことにします。



 ちょっとそろそろ真面目になろう!ということで、昨日の夜はゼミの宿題をしてました。……真面目になるっていうか、宿題なんだから当たり前のことよね(゚ー゚;
 まだまだ宿題残ってるのに、再来週には授業が始まっているっていうね… 
 …
 ……
 …………あれ?学校っていつから?/(^0^)\ 



 まぁいいや。(よくねーよ
 とりあえず色々がんばりまーす(*゚ー゚*)

おはようございます。

今日から家族で横浜の方にでかけます。
なんで今年の春休みは忙しいの?(笑)

部屋片付けなきゃー親入れないー。。。(〃_ _)σ∥
っていうか旅行の準備してないー(笑)



今朝はなんだか懐かしい曲が聴きたくて、コナンの主題歌集3を聴いてます。
『涙のイエスタデー』になった瞬間マジ泣きした自分にびっくり。無意識下にまだライブの感動が残っていたのか……。
そして未だにZARDの曲聴くと泣きそうになる…なぜ亡くなったしorz
ちなみに『グロリアスマインド』はコーラスにゆりっぺさんがいるよ(笑)



さて。
片付けと準備頑張りまーす。
え?ポスターにフライヤーデザイン?……帰ってきたら頑張るよorz

追いコンとか

 昨日は部活の追いコンでした。
 部室棟の和室を借りてレクをやったり、飲みをしたりといろいろ楽しかったです♪
 卒業生の3人にも楽しんでいただけたと思います(*゚ー゚*)

 今年の卒業生には2年間お世話になり、特にY先輩には公私ともにお世話になりましたorz
 私が入ったころの部長(会長)の影響は大きくて、自分の中で、自分の演技が変わった気がします。表に見えてなくてもね。
 そんなわけなので、かなり寂しいですが、私たちは私たちで4月公演があったり新入生を迎え入れたりとやらなくてはならないことが多いので、いつまでもそんな寂しさに浸ってるわけにはいかないのです、はい。



 で、今日は稽古・・・のはずだったんですが、どうやら喉を若干傷めてしまったらしく、無理して参加して悪化させるのも嫌だったので急きょお休みをいただきました。演出さん、ごめん。
 
 そして今日は成績発表。進級確定者の発表は掲示板で先日されていて、まぁ無事に3年生にはなれるんですが・・・
 緊張しつつネットで確認。
 今年度の修得単位数はあまり多くはなかったんですが、科目群ごとの必要数は満たしていたので、来年もこの調子で頑張れれば4年生はゼミと卒論だけになりそうです♪
 ダメ元でテスト受けたメディアイノベが取れてたのはびっくり。先生ありがとうー!(笑



 まぁそんな感じで。
 ちょっと今まで稽古に集中できていなかったんですが、追いコンも終わり、進級も確定したので、必死に取り戻したいと思います。
 その前にまずは今日のバイト・・・行ってきます!

うぉー

お風呂から戻ってきたらまさかの日付が変わってたっていうね。

あぁ。
さよなら私のティーン。
最後にエスカレーターを逆走したかったよ(←



そんなわけで、ティーンじゃなくなっても魚住美愛をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

近況

 Vistaがいうこときいてくれない!!
 どうしていつもネットで接続問題が起きるのよorz 対応できないアプリケーションだーとかいっちゃって勝手にネット閉じるし。ふざけんなよ。


 
 っていう毒から始まっちゃいましたが、15日~昨日まで寮の友人パピ、アプリコット、よっこ、ほしこと5人で大阪・京都に旅立ってきました!!
 3日間で写真を200枚近く撮ったので、のちほど写真付きでレポートしたいと思います。
 ・・・こうやって書くことが増えていくんですね、わかります。



 いつの間にか寮のアンテナが地デジ対応になっていたらしく、この役立たずノーパソでもテレビが見られるようになりました!!これで引きこもり生活が豊かになりそうです。よかったよかった。
 うーん・・・これでネット環境がもっと快適になったらこのノーパソ君も役立たずじゃなくなるんだけどなぁ。あとパワポ。
 大学卒業したら、持ち運びやすいノーパソが欲しいな。母さん頼んだ!!(爆



 先月っていうか今月頭に体調不良?で病院にお世話になりましたが、無事に解決しました!いつもなら「あー」って感じなんですけど、今日はなんか感動しちゃいました(笑)
 4月の頭にもう一回病院行ってきます。その時に血液検査の結果が分かるらしいので、まぁどうなるのかなーって感じです。チクショウ血液検査高かったよorz



 まぁまぁ、そんな感じで。
 今日はお土産整理とか洗濯物とかいろいろやります。今日まで稽古休みますって言ってあったし。セリフ入れなきゃー全然入ってないorz
プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示