2010年03月

ここでは、2010年03月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GARNET CROWデビュー10周年

もう本っ当にGARNET CROWありがとう
倉木麻衣ありがとう(笑)←GARNET CROWは倉木麻衣のイベントを通じて始まったのです。

10年ずっとこんなにもファン、ってわけじゃないけど、すごく嬉しい。Mysterious eyesはリアルタイムで聴いてた(アニメ見てた)しね。未だにあの最初の須藤さんイラストが思い出せるよ



そんなこんなで
GARNET CROWデビュー10周年おめでとう
これからも素敵なGARNETワールドを堪能したいと思います



…結局イラスト描けなかったよorz
スポンサーサイト
マキューシオ(部員なら分かるはずwwww)と帰りの電車の中でコナンの話をしまくった

彼はよくわかってる。うん。
『銀翼から雰囲気かわったじゃん?』とか『鎮魂歌と棺はあんまり…いまいちでさ』とか

そうよ、銀翼から監督が変わり鎮魂歌と棺は脚本が違うの
『楽譜は俺的に良かった』
さすがですマキューシオ。あれは古内先生だしね

なかなか彼と話が続かないのが常だったんですが、コナンが通じる(しかも原作っていうかサンデー)上にツボまで似てるなんていやコナン通じるのは知ってたけど。
なかなかに感覚というかなんというか…そんなのが似てるらしいことが判明したので、これからは色々と話ができそうだなって思いました
とりあえずマキューシオ、追跡者見ればいいよ(笑)


わーわーわー

あまりにも感動したので書いてみた(笑)
天空の難破船

大橋のぞみちゃんと優木まおみさんがゲスト声優として出演されるようです。


待って。


映画コナンってそんな映画じゃなかった。
すぐ殺される役もプロの声優さんを使う、プロ意識の高い映画だったはず。


去年のダイゴに引き続き、どこに行こうとしてるの?


来年もまたゲスト使うなら、
私はそろそろ映画から身をひきます。
第1回コナン検定やりました。

50問中

正解:46問

点数にして92点。

orz
残り4問がめちゃくちゃ悔しいorz

あぁ……光彦がラジオ体操サボった曜日とか覚えてないよorz
でもニセ小五郎が持ってた新聞が何かくらいはなぁ……相撲の記事が鍵だったのにorz



そんなこんなで若干凹んでおりますが、前売り券無事に買ってきましたよ、土曜日に。
今年のアニメポスター初めて見ましたが、個人的にはバックのKIDがすごくいい。銀翼を彷彿とさせますね(笑)



それと、追跡者観ました
あれはコナンをあまり深く知らない方にも普通にオススメしたい映画ですね。コナンの世界を知ってもらえますしね
詳しくはまた後程……



ではでは今回はこのへんで……
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。