ギャグ漫画的日々。

 日和、ではありません。(笑)


 
 今朝は7時に起きようと思っていたら、起きたのはなんと昼。授業行ったところでもう終わってる時間に。。
 あのけたたましい目覚まし時計の音が聞こえなかったのか自分!?
 と驚き、時計を確認してみると・・・・・・

 6時59分で止まってる。

 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

 こりゃ鳴らないわ☆


 ってえええええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
 何この止まり方!?寝てる間に時計が止まるなんてよくある話だけど、1分前ってあり得る!?

 悔しくて時計の針をくるくるして遊ぶ。だいぶ凹んでる自分。

 秒針動き出したよ?

 (゜ω゜)アレ?

 何だったんだよマジで何だよ私の朝と授業の出席を返してo...rz

 

 今日も美愛は生きてます・・・・・・。。



 そういえばパラグアイ戦。日本負けてしまいましたね(ノω・、)
 めっちゃ緊張しながら見てました。前半も後半も延長も、ずーっと0-0で。2人の出場停止はイタいよぅなんて思いながら。。
 結果負けてしまいましたが、いい試合だったと思います。日本のパス回しがかなりスピーディーに感じました。
 日本代表ありがとう!!!4年後また楽しませてくれ!!!!
 

 
 さて。
 頑張って課題やっちゃいたいと思います。授業行かなかった分、ねorz

暑い。。

 何当たり前のこと書いてんだろ。。orz
 いや、でも今日は蒸されますって。ヤダヤダ(・д・`) 私まだ肉まんになりたくない。

 

 さて。
 今日の午前中、無事に公募型インターンシップの応募用紙を出してきました。提携型ので興味があるのが特になかった…というかいつの間にか〆切過ぎてたので・・・(笑)
 今のところ、3社出しました。もう1社くらい探したいなぁ。。

 ちなみにどの辺に出したかは内緒の方向でww
 まだ定まってないのも事実ですし。




 あっつ・・・・・・(@_@;)
 そういえば、三枝夕夏はカラオケのレパートリーに無事入りそうです。「私じゃない 私と似たあなたが愛する人へ」はアルバムに入っていないので(シングルのカップリング)頑張って探そうと思います。頑張れツタヤ!ww
 そして相変わらずタイトルが長いww
 「Graduation」はなんとゆりっぺさんが楽曲提供してましたよ!びっくりです。これ好きだなぁって思ってたらゆりっぺさんでしたよちょっとww
 あと、「Desteny Wind Blows」はdoaの徳永さんの作曲でした。ますますびっくり。ルーマニの三好さんも違う曲にいたし。
 GIZAのアーティスト同士のつながりが面白くなってきた今日この頃です。(ZARDのグロリアスマインドのコーラスにはゆりっぺさんがいます。このCD、カラオケバージョンばっかり聴いてるのは気のせいでしょうかwww



 よし。
 バイトまでゆっくりしようっと♪(課題絶賛放置中

まさかのモテ期とかww

 先週の水曜日、某駅でとある会社の方に声をかけられました。大して急いでもいなかったんですが、話が長くなりそうだったので急いでるんでって言って、ちょっと嬉しかったので名刺をもらってその場を離れました。
 タレントのプロデュースを行ってる会社だったんですが、所属タレント全員グラビアでしたwwww
 ちょwwwwww
 そんな会社の人がなぜいかにも就活生って格好してた私(セミナーに行く途中でした)に声かけてきたしwwwwww
 でも5年前はそういう世界を夢見てたんだよなぁ。。演技を仕事にしたいってさ。
 ま、今は好きなことに義務をつけたくないって思うようになってるので、演劇が嫌いなわけではないけど仕事にはしたくないって思ってます。

 そして今週の月曜日、バイト帰りに変なおっさんに絡まれましたorz
 ヒール履いた私よりもちょっと背が低くて、ちょっと丸くて、ぶっちゃけ私の父親と同じくらいの年齢の仕事帰りのおじさん・・・。
 駅からちょっと離れた駐輪場の前ですれ違ったらしいんですが、そのおっさん、わざわざ引き返して追いかけてきたんだとか・・・
 ゆりっぺさんボイスに癒されていた私の肩をたたき・・・そりゃ私もイヤホンはずしますよね。何事かと思っていたら
 「かわいい娘やなぁ思って・・・」
 「いきなり声かけて驚いてるかもしれんけど、もしよかったら飲み行かれへん?」
 
 ちょ、おっさん

 月曜日から酒の話すなw

 テキトーに流して、さっさと駅まで行っちゃおうって思ってたんですが、しつこいしつこい。学生さん?就活?(バイト=塾講=フォーマル)どこまで帰るの?バイト帰り?
 おっさんええ加減にしとけよ とか思いつつ、またテキトーに嘘を言う。普段嘘が苦手で嫌いなくせにこういうときにしれっと嘘つける私、演劇部と夜に感謝してしまう瞬間(笑)
 駅が近づいてきて、「じゃぁまた次会ったら飲みましょ♪」と楽しそうに引き返していくコンビニ袋を持ったおっさん。

 果たして次があるのかねぇ?w

 暗いから可愛いって言われたんだし、こういうこと誰にでもやってるんだろうし、誰にでも経験があることだとは思うけど……怖いし面倒くさい。。
 しかもおっさんって・・・・・・せめて背の高い20代のお兄さんがよかt(ry
 それに、駅の方から通う生徒の子もいるから、そういう意味ですごく怖い。水曜日に塾に行ったときに教室長に話しておいてよかったのかも。。
 2年前は黒人さんにナンパされたし、あの駅怖い!マジで中学生の生徒さん達が心配で心配でならないわorz


 にしてもなぁ・・・なんで父親と同じくらいのおっさんにナンパされなきゃならんのさorz
 背の高い20代のお兄さんがよk(←


 上の二つの話を寮の友人であるよっこに話したら、「美愛ちゃん今モテ期なんじゃね?ww」との返事。
 おいおいおいおいおいおいwwwwww
 背の高い20(ry


 都会って怖いです(田舎者
 皆さんも要注意です。。


 

 今回はこの辺で。。

ヘタリア


この前の日曜日、再びよっこに連れられ(今度はパピも一緒に)池袋でヘタリアフィーバーしてきました。
映画館の前の長蛇の列、アニメイト店内のレジの長蛇の列、ナンジャタウンの「ノースカントリー」の長蛇の列、アイスの長蛇の列………いっぱい並びました

そして映画見てきました。
やっぱり私はイギリスがリアル的にも好きみたいです(料理以外)。ビッグベンのピクト化にはマジで泣きそうになったorz

そして。

今更ながら。

中国にはまった。

にーに可愛いよかっこいいよパンダそこ変われ
早速待ち受けが王耀になりました。(笑)「好!」が可愛すぎるorz
甲斐田さんの声は前々から「かっこいいなぁ」と思ってましたが、うん、負けました。
というより、キャラとして、あの性格あのビジュアルあの声ひっくるめて好きになりました。(でもリアルな国は好きになれそうにないorz

そしてその二日後にキャラソン購入ー(写真
自分の行動力に自分でびっくりです。
以来頭の中がパブってます。アハアハアハッハー
そしてやっぱり中国好きすぎる
そして中国のCDのミニドラマのせいで日本と中国のアジア二人にときめく。可愛いなぁ二人とも…(でも絶対にカップリング思考には持っていけない自分がいる。

ぁ、もちろん元ヤン紳士なイギリスも相変わらず好きですよ。料理以外は。
スイスとリヒも可愛かったです平和っていいね(中立


ヘタリアは高校の時に紫遠に薦められて本家様をちょくちょく見てましたが…ブームに乗っかってしまった感が否めなくて天の邪鬼なB型人間はちょっと悔しいですorz

でもそれもこれもよっこ姉さんのおかげです。おかげで出費が……(漫画を買おうか考え中

……でも本当に今更だなぁ。。


因みに、原作イラストの方が好きですがアニメのキャラの方が好きという不思議な感じ。(笑)
よっこ姉と同じく、プニ絵はあんま好きじゃないかもorz
そしてまた作画の違いに気がつき始めた自分が……(ぁ


また池袋行きたい
イベントの期間中にあと1回は行きたい……すでによっこに連れられ2回行ってるけど、はまってしまった今なら違う風景が見られるはず「勝手にひらがな作るなある アイス」が食べたい(←アジア二人にやられた



以上、ざくっとヘタリアの話…っていうか私が今更ヘタリアにはまった話でした(笑)

朝っぱらから「大」号泣

どうやらこの時間だと反抗せずにネットにつないでくれるみたいです。


そして今更ながら、三枝夕夏にはまった・・・もう解散しちゃったのにorz
ツタヤでアルバム制覇を、去年の今頃の倉木麻衣ブームの時のようにやりたいとおもいます(笑


そんなわけで久々のニコ。
これは最初から最後までクライマックス。昔の作画はなんか慣れちゃった感がある(アニマックスのせい)けど、赤と黒のクラッシュの時の作画はどんなに頑張ってもあんまり好きになれないんだぜorz




月影島と松田君は反則過ぎる。
だが何故レイの事件を入れないんだうp主!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きっと最後の方になれば、タイトルの「」の意味が分かるかも…パピならwwww

色々忙しくなりそう


ども、1週間近く放置してた気がします…
どうも私のパソコン君は反抗期らしく、本当に待てないくらいネットに時間をかけてくれるので……orz


写真は、今日の2限に提出した課題。
60年代のイギリス文化を扱ってる授業で、特徴の要約、若しくはイメージを描いてくるっていう課題でした。
要約やるよか描いた方が早いやって思ったのでガリガリ。結局色つけられなかった…orz
でもボーナスもらえましたwww(これで前の欠席と先週の遅刻は相殺されたか?www
……相変わらずな画風だが何も突っ込まないでくれ、高校面子よorz



はい。
気がついたらいつの間にかインターンシップの募集が始まって〆切が近づいていたという罠。どうしようとりあえず郵送用の他に大量に下書き原稿を作らねばorz
もう本当に何もできてないじゃん自分orz



まぁ今日のバイトまでの時間は久々にゆっくりしようと思います。スタバ空いてるといいなぁ……

おぉー!

 只今学校から更新中…4限が終わって明日提出の課題をやって、それが終わったのでちょっと息抜きです。いやぁ、学校のパソコンのほうがネットに繋ぐのめちゃくちゃ早いってどういうことよ?orz
 
 とりあえず今日の昼間、パソコンのサポートセンターみたいなところに電話して相談にのってもらいました。とりあえず、ネットに繋ぐのを軽くするため、パソコン上でできる操作を教えてもらいました、が…すぐには効果を発揮せず、そのまま放置して授業に行きました。今どうなってるかなぁ(←

 とりあえずもうほんと誰か助けてくださいorz
 あれからっていうかあれ以上に使い物にならなくなってる子がいるんです……orz

 

 
 9月にゼミ合宿が行われるそうです。わー。私のTゼミと、T先生と仲良しのS先生のゼミとの合同合宿です。
 そしていつの間にか合宿の取締役になってたよ?あれ??wwwww
 まぁ別にいいんですけどね。私だけで進めるわけじゃないし、先生がいろいろやってくれるので指示に従うだけだと思われるし。ぶっちゃけ学祭より楽だと思いますよ、人がいる分。
 そういえばメーリスもいつの間にか代表者になってたなぁ。。(ぁ
 私って結局こうやって仕事増やしてくんだよねーうんわかってるorz



 さてさて。
 明後日は再び就活のフォーラムに行ってきます。人いないよぅ一人だよぅorz
 日経のやつなんですが、どうやらみんなは日曜日のマイナビのほうに行く模様。いいもんいいもん土曜日に一人で乗り込んでまた某企業さんに感動して帰ってきて日曜日は課題三昧するんだもん(><。)。。



 そんな感じで。
 おなかすいたなぁ。。そろそろ帰ろうかなぁ。。。

 以外と課題が早く終わってやったーな魚住さんでした。







追記: アクセス数がいつの間にか900ジャスト!!皆様ありがとうございます!!
    そしてこんな感じでジメっぽい6月もお付き合いいただければ幸いです、よろしくお願いします。
プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示