

台風

稽古早退してバイトに向かってる美愛です。

台風のおかげで急な雨が多いですね。
洗濯物どうしろっちゅうねんorz
夜天気予報見てだから洗濯物干して、翌朝稽古行って、終わるちょっと前に雨とか……救いようがないわ。。

電車とかバスとかが麻痺しなきゃいいのかな?(・ω・`)



さて。今週は読み練大詰め週間です。
うーん……
別に煮詰まってるわけじゃないし、「やっぱり魚住、こういう演技うまいね」って言葉までいただけたのでありがたい限りなんですが……

今まで演劇やってきて、
自分にしかできない演技ってのは果たして自分にあるのか?
という疑問をふと抱いてしまいました。

2年の後輩の子達を見ても、「これはこの子にしかできないわ」ってのがあって、うらやましい限りです。
果たして自分にはそういうのはあるのかな……?



クーラーの無い地下教室での稽古だったので、どこまでも酸欠です(笑)
頭痛い…こんなテンションで中学生の相手したくないなぁorz
でもあれですよね。「お金が無ければ何もできない」んですよね←(台詞)
頑張ります…………orz

久々の更新ですね。

 ふぃー…。
 あれから一応無事にネットが復活しました美愛です。電話したのに直らず、腹が立ってパソコンに繋がっている全ての線を引きぬいて丸一日放置したら直りました。何これ。
 そしてその腹が立った犠牲としてRのキーがお亡くなりになりました。直接ふにふにした中身を触って頑張って入力している状況です。
 レポートで「考えられる」とか打つの大変だったし、何より「GARNET CROW」と「ゆっぺさん」が押しにくいのがつらい。。
 


 話は変わりまして。
 8月1日より、夏休みの番外公演の稽古が始まりました。
 7月30日にオーディションが行われ、翌日浅草寺(隅田川の花火観に行ったんですよ今年も。)で発表メールを確認。第一希望の役ではありませんが、無事キャストとして参加する権利が与えられました。

 今日で稽古開始から一週間だったんですが、2日と4日はそれぞれ通院と1DAYのインターンシップ+バイトのためお休みし、7日は教室が使えないので限られたキャストのみ部室稽古だったため、7分の4しか参加してません(笑)
 明日は教室が使えないため、またもやお声がかかったキャストのみ演出宅での練習となるそうです。
 ……私?急遽呼び出しがかかりましたが、明日は日テレのイベント「action!トークライブ」に出かけるのでお休みです。抽選通ってよかったー!!!MCが福澤さんってだけでもう私満足ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 
 汐留大好きだ!日テレ大好きだ!!!



 さっき「汐留」が一発変換できると思い、「しおどめ」で地名変換しようとしたら候補に「潮留」があって(むしろそれしかなかった)一気にテンションが上がった。
 ……え?分からない?
 じゃぁ「銀翼の奇術師」を観ましょう。
 ちなみに「潮留」はサントラの7曲目です。



 4日に発売されたGARNET CROWの初コンピレーションアルバム「All Lovers」、新曲よかったです
 イントロがまず神。そしてめちゃくちゃせつない。何度か聴いて歌詞をよくよく理解するとかなり泣ける。んでもってゆりっぺさんの声がいつになく柔らかい。ナ行、マ行が無駄に柔らかくて優しくてすっごく泣ける。温かい感じ。
 また後日時間があればGARNET CROWカテゴリでレビュー書きたいと思います。



 はぁー…絵が描きたい。
 って昨日思い立って、いきなり描き始めました。そして何故かパンダを籠に入れてるお兄さん(仙人)を描く。
 ……ほんっと私ハマったなぁ。。全部よっこのせいだ!チクショウ!21になりやがって!!(関係ない
 いや、ほんとちゅーごくにーにと菊は和む。大好きだ亜細亜 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!(自重せぃ



 ふぃ。
 明日は10時には汐留にいないといけないので、今日はこの辺で切り上げておきます。
 久々に長々と更新できて楽しかったんだぜ!!





私信>>リア友へ
    公演の宣伝メール送るからよろしくvv
プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
