現実世界に

 帰ってまいりました。

 ゼミ大も無事に終わり、少々現実逃避をすべく、一週間弱、友人の家に居候しました。
 の ど か で し た 。 (笑)
 あんなにのんびりできたのは久々で、まったーりしてきました。


 そんな友人が私のために難破船を借りてきてくれました!!
  友人「何する?ぁ、難破船観ながら何かするのもいいよね(´▽`*)」
  私 「難破船始まった瞬間、私固まるよ?(*゚ー゚*)」
  友人「…………(゜□゜)ソウダッタ」
 っていうわけで、向こうで一緒に見ることはありませんでした…。が、DVDにコピーしてくれたのをいただいてきたので、今度の木曜日のゼミ飲みを欠席して観たいと思います。
 
 ゼミ飲み<<<越えられない壁<<<難破船

 ね(*・▽・)b ←

 観たらまた感想を書きたいと思います。「感想じゃなくて解説だよね」って言われたけど気にしない。公開日に観た時は2時間45分かけて書いたけど、多分もう少し早く書ける気がする…自分が気づいてなかったところだけ書けばいいし。。
 

 そういえばそろそろ来年の映画のタイトルやらあらすじやらが公開されるころですね。特設サイトがもう出来ているような予感もします。あくまで予感。
 次は15作目ということである種の節目なんですが…黒関係は追跡者でやってしまい、難破船は史上最高の出来。10作目の悲劇が繰り返されないかが心配です……。
 コナンの劇場版のメインテーマを集めた動画が某動画サイトに上がっていまして。曲順は公開順になっているんですが、鎮魂歌と棺になった時、その動画のコメントを見ていたらなんだか安心しました。
 「曲は神だった」「脚本は最悪だが曲は最高だった」
 ……ぁ、みんな思うことは一緒なんですね……(笑)
 長いこと旧ブログやここで一人で突っ走って語っていたので(だって周りにここまで語れる子がなかなかいない)周りがどんな反応だったのか知らなかったんですよね。いや、うん。安心しましたww 私の語っていることはほとんど私の独断と偏見と新一贔屓目なものですが、なかには一般的な評価も含まれているんだよってことですね!!


 さて。
 いい加減現実に帰ってきたいと思います。
 洗濯機が止まってからだいぶ経つので……(←

一息。

久々にケータイから更新。
美愛です

今週はバタバタとした移動が多くて足全体が悲鳴をあげていますorz
日頃の運動不足が…
しかも余裕持って出たのに意外に時間に追われる羽目になるっていうorz
私の寝坊癖も悪いんでしょうけどね(笑…えない)


そういえば、先日の日記で書いた選考は案の定落ちました。
グループワークで、一つある正解に辿り着けなかった時点でこの結果は想定していましたし、いまいち個人的にピンと来ない企業さんだったし、まぁ当たり前かなぁと。ダメージはほぼ0です。この先ずっとこれだったらどーしましょ、とは思ってますけどねー。
ダメならまたプロダクションにでも応募します(笑)


しまった、電池が…


とりあえず今週の山は越えたので、また時間を見つけて更新します。多分。話題があれば。

今回はこれで終わりまーす。


ぁ、デザイン変えました!(パソコンもケータイもどっちも)
いかがですかね?(笑)

色々と

 今週は色々とだらけてしまいました。
 でもそれなりに一応考えていたり。勉強もしてみたり。でも早起きは頑張れなかったり。

 夜、もうお風呂も入っちゃって後は寝るだけーな状態になった時、紅茶とかカフェオレとか飲みながらぼーっとしながらでもできるゲームをしながら、色々と考え事をするのが最近の日課になりつつあります。おかげでそのまま寝てしまったり。歯磨き忘れた―あー∑(゜□゜;)ってなったり。
 考え事は色々です。それこそホントにいろいろです。精神学的な意味での自己分析をしていたり、妄想だったり、明日の予定だったり。でも日本の外交とか自分の人間関係については一切考えていないです。MBTIでとりあえずは外向指向と出たけれど、多分内向指向な部分も多いんでしょうね。喋りながら考えるけど、自分の内省的なことが好き、みたいな。
 
 
 ・・・何を書きたかったのか忘れてしまいました(←

 久しぶりにこんなに(精神的に)安定しているので、なんとなく何かを書きたかっただけなのかもしれません。


 明日はちょっと野暮用でちょっとだけ早起きです。
 色々頑張ってみようかな。

私は生きてます。

 とりあえずざくっと生存報告。
 ミアです。生きてます。

 就活も本格化して、それとほぼ同時期に何故か担当する生徒がちょっと増えて、「あれ、なんだか私リア充っぽくね?」という生活を送っています。
 明日は某塾の説明会兼一次選考です。「ご希望の方は一次選考を受けられますよ」っていう。せっかくなので受けてみようと思いつつ。でも自己分析も6月でやったので止まってるし、何にも準備していないんですよって言うねorz 怖いなぁ。。
 SPIの勉強も始めました。非言語全くわかりません。数学って言うかもうもはや数字が嫌い。
 新聞もちゃんと読んでます。政治がそれでもわかりません。一体日本はどこへ向かっているのだろうか。。

 スタバの報告もしたいんです。
 今年もキャラメルエクレールラテが復活してくれたし、新発売のホワイトザッハトルテも食べましたし。

 そして部活の1年生の子と仲良くなりました♪ わーい(*゚ー゚*)
 
 そして裏表ラバーズをちゃんと歌えるようにしたい今日この頃…テンポ+5にして遊んでる場合じゃなかった。音わかってなかったよ。

 寒いです。
 耳あてが本当に愛おしい。買ってよかった。

 先月のバイト代がなかなかに高くてびっくりしました。やっぱり生徒が増えたかr(ry
 
 相変わらずヘタリアにもハマっております。にーに可愛いvv よっこ殿からいただいた情報に釣られてサントラ予約してきました。連合のクリスマス・・・だと・・・?聴くしかないですよね、分かります。
 そして相変わらずはじあくが好きです。本誌の九州旅行よかったvv
 そしてそして神のみも大好きです。そしてやっぱりアニメは観ていません。あんなかっこいい桂馬は認めないww
 そして。コナン愛してます。DVD欲しいです。難破船のDVDの初回盤のあのスリーブが欲しいです。

 ≪さんたさんへ こなんの ろすと・しっぷの しょかいばんのでぃーぶぃでぃーが ほしいです。 くりすますぷれぜんと、まってます。≫

 きっともうこんなことが言えないのも分かってる。私もう成人。成人はサンタさんに頼れない。わーん。



 以上、こんな感じで生きてますっていう報告でした!
 きっとこういう文章しか書かないから文章力が身に着かないんだろうなぁ。。
プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示