

新年早々

鳥取なう。

青山先生と会えるイベントに行きました。

質問コーナーでばっちり当ててもらって青山先生と会話しました……帰り際出待ちしてたら軽く握手してくれました……一言声をかけたら振り返って笑顔で会釈までしてくれました……

2012年の運は全て使い果たしました。

もう私コナン大橋から由良川に身投げできる。

うわあああああああああああ

あけました!

 あけましておめでとうございます!!

 いつの間にか2012年ですよ。就活していた影響か、なんだかこの数字に懐かしさを感じてしまいます(笑)

 2011年の個人的ニュースは、やっぱり震災と、鳥取とローマに行ったことと、内定もらえたことですかね。特に鳥取に関しては、自分の行動力が発揮された瞬間だったんじゃないかなぁ、と。自分の行動力に驚きましたからね、私が。

 そんなわけで、2012年も、行動力を大事に、中身的にも社会人になっていけたらいいなと思います。
 それと、ちゃんと卒業することwww
 真面目な話をすれば、他人に頼ることをいい加減身につけようかなと。11月からの怪我で自分ひとりじゃどうしようもないことがあるっていうことを学びましたしね。まぁ逆にやろうと思えばなんでもできる(松葉杖でバイトに行けるとか)っていうことも学んでしまったんですがw
 あとはまぁ、相変わらずコナン・GC基準で生きていこうかなと、毎年の如く思っています。

 24時間後には鳥取に向かってるしね!!!!!!!!!!!!!!



 では、相変わらずばたばたとまとまりの無い文章ですが、今年も私とこの場所をよろしくお願いします!!

 
プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
