

移住完了

実家なう。
グアムに浸る前に4年間に浸る羽目に。
っていうかグアムに浸るには分厚い分厚い罪悪感という壁を超えないと…orz ←部員の皆々様本当にありがとうございました…そして本当に本当に本当にごめんなさいo...rz

この体調でよく引っ越し強行できたな…

木曜日には入社式ですがこの体がよくなる気がしない←

とりあえず移住完了報告。
取り急ぎ。
とりいそぎんちゃく。

おやすみなさい。

帰国しております

23日朝成田着の便で帰国してました!

ちょっといろいろありすぎるので詳しくは後日。

とりあえず帰国報告☆

荷造りと荷造りと計画性

あっという間にこんな日にちになりました。

ついに、24時間後には日本を発ちます!

大学の部活のメンバーで卒業旅行inグアム!

時間がなさすぎてちゃんと準備できてない気がしないでもないけどもう仕方ない。

もしかしたら塾にも何か買ってくかも。とか言いながら口実作ってまた生徒に会いたいだけwww
おばさまにも何か買ってくるね!
お昼メンバーは何がいいかなぁ^^

…父親から借りた海外用の鞄が思いの外小さくて苦労しました。イギリスの時みたいにお土産用の鞄が必要になるかもwww



ぴあすちゃん!リンク結局貼れないまま発ちますが、とりあえず引っ越しとか諸々落ち着いたら貼らせていただきます!待っててね!
あとおばさまのとこも貼りたい。



でさ。
引っ越しまでの残り日数がヤバいんだが。
帰国したらもう3日くらいで引っ越しだよ。
荷造りヤバい。
実家から援軍呼ぼうかしら…



さてさて。
今日は内定先の研修があったのでだいぶ気疲れしてます。
日本出る前に食べておかなきゃならないものを消費したらさっさと寝ます。
で、さっさと起きて引っ越しの荷造り頑張ります。
計画性って、大事。

それではお休みなさい。

終わりは始まりの始まり

でも今日はまだ終わりのままでいいですか。

今日で塾でのお仕事が終わりました。
最後の授業は、始めたばかりの頃にレギュラーを任された、私の一番最初の生徒さんでした。
帰り際に会話を避けるように帰った彼女の後ろ姿に、泣きそうになりました。きっと、言葉を交わしたらあの子も泣くんだろうな。

月曜日も寂しかったけど、今日は寂しいよりもつらかった。


今まで担当した子のこれからが、楽しいものでありますように。
自分らしく、自分のペースで、やれる事、やりたい事ができますように。



さて。
帰ります。
部屋に。実家に。

私って、

ダメな子だ…

遊び倒したい

でも荷造りしなきゃね

でも遊び倒したい

じゃあ遊び倒してしまおうか!←今ここ

…イエス!



秋くらいにケータイからの投稿を楽にしたので、またちゃんと、ある程度更新しようと思った。結果くだらないことしかなかった。



バレンタインでした。え?妄想の中で新一と兄さんと長野県警に差し入れてきたからバッチリです!(b^ー°)



いろいろやってたらこんな時間。荷造り?生活リズム?ログアウトしまs(ry
……肌荒れ…orz
まぁいいや←
もう一回サブウェイ挑戦してくる。やっぱり長身低音域ボイスなつり目紳士は反則だと思うんだ。

そんなわけで真夜中に更新してみた。生活リズムはどこに旅立ってしまったのだろうか…

長らく久しく。

生きてます。←

人にブログの存在を教えたあとって更新したくなりますよね…いや、もっと前から更新するつもりではいたんですよ?←←



以下ダイジェスト。

年明け早々鳥取に

あああああ青山先生と会話しちゃった握手しちゃったやべぇ私一生分の運使い果たした

テスト

あー口頭試問だー

前日に勤務地決定の連絡

感情が理解に追いつかず、目が腫れるほど泣く

でも試問の準備しなきゃ

とりあえず頑張った

はっちゃけたい

遊び倒したい

でも荷造りしなきゃね←今ここ

…はい。
遊び倒したいのに荷造りに追われてます。引っ越しという名の悪魔に追いかけられてます。
勤務地まさかの実家の近くですよ。希望(南部)と正反対の北部ですよ。せめて県央だろ…バカだろ…orz
この話についても、時間と気分次第でまた改めて書きたいと思います。

そんなわけで、春から実家に戻ります。引っ越し業者に頼むとバカ高い(都会めっ!)ので、荷造って着払いで実家に送るっていう作業を繰り返してます。サンデーとか切り抜きやる余裕ない…このままかさばるけど送るしかない…

あと、よっこ姐のせいで(←)ポケモンだだハマりです。毎晩のようにバトルサブウェイに通ってます。兄さん結婚結婚兄さん!!…マジで兄さんが好みどんぴしゃでどうしよう。長身低音域ボイスなつり目紳士は反則だろう…
私を巻き込んだよっこ姐も、私がみくしぃでギャイギャイ言ったせいで巻き込んだみゆりさんも、「サブマス2人揃って大好き!」なので、なかなか理解者が現れない… いや、弟も好きよ。2人でわいわいやってるのとかのんびり手持ちさんと過ごしてるのとか好きよ。でも私は兄さんとデラッシャンが大好きだあああああ兄さん結婚結婚兄さーーーん!!!
最近の口癖は「兄さん結婚結婚兄さん」と「シャンデラの鬼火に燃やされたい」です。あと兄さんにお説教されたい。淡々とトクトクと正論を教え諭されたい。あとでちょっとほめられたい。…来月の誕生日プレゼントには兄さんが欲しいです。兄さん結婚結婚兄さああああああああああん!!!!!!!!!!!



…はい。落ち着きます←

今日、生徒さんと「好きなキャラには、そのキャラを知った時の年の差を保っていて欲しい」みたいな話になりまして。盛り上がりまして。
でもふと思う。
私が新一に出会った時の年齢差⇒7歳。今彼が7歳年上だったらもう三十路手前やん…orz
やっぱり彼には高校生探偵でいて欲しいです。

…だから私が一生新一-5歳くらいをキープします(・ω・´)←←

…一生中学生。
それはそれで黒歴史やんorz ←中学時代が黒歴史



…ちゃんと成長しなきゃね。
と思いつつ今回はこの辺で。
まとまり?語彙力?ログアウトしました。
プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
