人はただ

明日を信じながら歩いていけるものなんでしょう



生憎の雨だけど予定通り卒業式にひっそりと出没してきました!
グアム行ったメンバー全員集まれたし、後輩数人にも会えて満足です(・∀・*)
一番よく関わっていた後輩達だったので余計に。
ゼミでも部員とも集合写真撮れたし、悔いはそんなに無いです。
学科も一緒だった後輩君と結局スタバ一緒にいけなかった…でも卒業後もメールとか電話でかまってもらえるみたいなので(笑)、また東京方面向かう時には会えたら、そんでスタバデートできたらいいなぁと思ってます。

部の後輩達からのメッセージが詰まったアルバムは最大のプレゼントです。ありがとう
一年生ともなんだかんだ色々絡めてたんだなぁ…と実感。
二年生も三年生も、みんな素直で素敵な後輩達でした。
そして同輩には散々迷惑かけたけど、それも笑い話にしてくれて感謝してます。本当にありがとう。



一度だけでいい。

願わくば、あの舞台にもう一度、立ちたい。

願わくば、あの部室でもう一度、時間を無駄にしたい。

結局泣かなかったし、寂しさも、実感ないから全然感じてないけど、今改めて学生の自由さに気がついた。



まぁ同じ関東圏内だし、GWには首都圏に南下するわ。
その時まで、都会は一旦お預け。



明日また1日お仕事だけど、今日はまだ1日、仕事を忘れよう。
あの部室の空気を感じていたい。

単位もちゃんと取って、卒業できました。
演劇部ともお別れです。
色々な人たちに色々なありがとうを。
スポンサーサイト

つぶやき

ゲーム内のポケセンで誕生日をお祝いされた…ジョーイさんありがとう。びっくりした…
いきなり「誕生日ですか?」って訊かれた。はいって言ったら「お誕生日おめでとうございます!これからもポケモンセンターをぜひご利用ください!」って言われた。

皆さんもぜひ誕生日にポケモンBWのポケセンに行ってくださいwww



っていうつぶやき。ミクシィにつぶやこうと思ったんだけど、なんか自分誕生日ですって言いふらしてるような感覚にとらわれたのでこっちにつぶやいた。こっちなら、そういう意味では気を遣わずに色々書けるしね。

ライブ参戦

やっぱりGARNET CROWは4人揃ってこそ。

ひさびさに4人揃ってのライブに参戦してきました。(大阪のカウントダウン参戦出来なかったのよ…
今回はアルバムとBsideコレクションの発売を経てのライブだったのでアルバム曲カップリング曲が多くて幸せでした。Go For Itは良曲。



今回は紫遠さんと行きました。ライブ初参加な紫遠さんも楽しんでいただけたようで良かったです
ライブでの私を初めて目の当たりにした彼女でしたが引きはしなかったようです。こっちも、良かった。←曲のイントロでいちいち反応して曲によっては号泣してる。そんな自分を果たして何人の人が受け入れてくれるのか…←



ライブの前には浜松町のポケセンにてサブマスのデッキシールドもゲットできたし、もちろんライブグッズも先行販売の第一陣でがっつりゲットできたので大満足です昨日までお仕事頑張って良かった

グッズも、ライブ自体も、自分から自分への誕生日プレゼント。そしてGARNET CROWからの誕生日プレゼント。本当に幸せです。



GARNET CROWのデビューから、あと少しで12年。
最初の数年はこんなにのめり込んでなかったけど、デビュー当初からずっと彼らの曲を聴いている。人生の半分以上、彼らの曲といる。
中学卒業の時、timeless sleap を聴いていた。君がいなくなってから、何度の朝日を迎えたかしれない。holy groundも聴いた。君がいない未来がただ大きな闇に見えて、死んでしまえば生きなくていいと思ってた。
高校の時は夢・花火とまぼろし。演劇への情熱よ、この身を焦がして。歩道の向こうが夕焼けに染まるまで。
高校卒業の時は、もう一度笑って。明日また会うかのようにさよなら言えたなら…。
しつこかった元彼に突き放す最後の手紙を書いた時はArgentina。簡単に他人になれちゃうし。
そして今、不安を抱えて仕事をしている。La・La・Laそれから1・2・3。雨にも負けて風にも負けて今日も生きている。就活の時も聴いた。負けても生きてていいんだと思えた。

ずっと一緒だった。
私の記憶は、GARNET CROWの曲と一緒にある。

これまでも。

これからも。

ずっと一緒。

メモリーズ。

一生GARNET CROWについていく。
私の人生は、GARNET CROWとコナンとともに。



最後の特急で帰ってるなう。地方だとライブ参戦もつらいわね…
春期前だけど来られて良かった。
今後も仕事の合間を見つけて参戦しよう。
GARNET CROW愛してる。

さあ舞い上がれ

喜びに似た時を重ねて

っていうわけで、今週も無事に終わりました。
ぷち注意を毎日受けながらも、見捨てられてはいないようです。今週は全部「初めての授業」だから大目に見てもらえたのかなぁ。
配属校舎に来て一週間。何にも成長できてないなぁ。

なんてことを思いながらも、明日はGARNET CROWのライブですはっちゃけてきますいやっふううううううう

それではおやすみなさい。
ライブに行くにも特急利用になってしまった…この境遇恨むわorz

前に進むほど 後ろを振り返りたくなる

会議+研修+授業4コマ連続を乗り切ってまいりました。

これからの生徒さんに会う度に、これまでの生徒さんに会いたくなる。

あの塾で教室長や生徒さんたちからなかなかの信頼を得てたところから0に転落したから?
過去にすがって自分の存在価値を確かめたいから?

そんなエゴがないとも言えない。
だけど、純粋にあの場所が懐かしく感じるのもまた事実だ。
みんな大事な教え子さん。
移転前の方が私は馴染み深いけど(笑)



さて。
まだ水曜日。頑張るよ。

配属先一日目

昨日は配属先初日でした。授業はやらなかったけど、オリエンテーションがあったので生徒対応とか自己紹介とかしました。あと模擬授業のぷち研修。
折れる心もないorz
やっぱり想像通りには動けないし新人なんて所詮無力ね…
塾から駅までの道でナンパにも遭うし散々だった…

これからの生徒さんたちに会って、ぴあすちゃんとかTちゃん(例のずっと一緒にいた子)とか、これまでの生徒さんたちに会いたくなった。
あの場所に帰りたい。
実家でもまだ帰省気分で気遣っちゃうし、休まる時間がない…
ぴあすちゃん元気ー?コメント返せてなくてごめんねーorz



2日目行ってきまーす。
この仕事は朝がゆっくりなのがいいな。

ようやっと

県南への連日研修終了です。
明日からは配属先の校舎に行きます。
来週から実際の勤務です。

とりあえず片道1時間以上の移動から解放されたことが嬉しいです。
現在電車で揺られてるなう…



私は一応生きてますwww

第一週終了!

明日から二連休
今週3日しか研修なかったのにもう消耗した…これ来週以降ちゃんと5日こなせる気がしない……

更新できたらしたいけれど…どうじゃろか。

一足早く

入社式だってさ。
行ってきます。…面倒くさい……←式典とか嫌いな人



結局ろくにこちらを更新できずにこんな日になってしまいました。オフの日記帳も全書いてない。
移住の荷物も片づいてないしパソコンもちゃんと設定やり直せてない…
ぴあすちゃん、コメント返せてなくてごめんねー(・ω・`)



まぁとりあえず行ってきます。
特急使うしか移動手段がない環境&時間を恨みながら、電車内で電車に乗りに行きます。兄さん結婚結婚兄さん←
プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示