no title

今日の誕生花はハナミズキです。花言葉は「公平にする」…もうあなたにぴったりじゃないですか新一いいいいHappy birthdayあなたは私の一生の本命です

記憶

29日から今日まで、首都圏に出没しました。

行きたいところは全部立ち寄れました。
寮メンバーとは相変わらずのグダグダかつハイなテンションでゆっくり遊べたし。
よく行ってた喫茶店の、私を覚えていてくれたお姉さんにも会えたし。
ゼミの先生にもサプライズ訪問できました。
部員にも会えました。みんな元気そうで何より。後輩Yを連れまわしてしまいました…ごめんねorz
バイト先にも顔出せました。教室長も歓迎してくれました。講師陣が偶々私の知ってる人ばかりな日でした。数ヶ月しか担当しなかった男の子が私を覚えていてくれました。

いろんな人の記憶の一部になっていたことを実感。ちょっと不思議な感覚。

みんな、私が地元で、今の仕事を頑張っていることを、期待というか応援というか、気にかけてくれてた。
私が弱音を吐いちゃいけないな
そう思った。
みんなの気遣い?を無駄にはしたくないから。


また機会があれば、こうやって寮メンバーと学校とバイト先を巡る旅をしたいです。
次回はきちんと計画立てて(笑)
今回会えなかったメンバーにもいつか会いたいです。
ピアスちゃんにも会いたいよ!


パピ、2泊3日お世話になりました!また居候しに行きます←


時間的につらかったけど、バイト先まで寄れて良かった。帰りたくないって思ってたけど、自然な流れで帰れそう。
頑張って帰りますwww

そして最終日へ

パピとよっこと共に2日間を過ごしました。
詳細は後日改めて。(予定←未定
結論としては、寮メンバーはプライベートな時間でしか一緒ではなかったが故に、変な気を一切遣わずにすむっていうのが、やっぱりありがたいですね。そういう意味では高校メンバーも一緒ですが、リラックスっていう面で寮メンバーはまた別枠な気がします。高校メンバーはテンションが無駄に高くなるwww

2日間、話題はほぼポケモンだった気がしますwww

横浜の夜景はめっさキレイでした!



今日は生憎雨がパラついてますが、アポなし訪問を色々敢行しようと思います。
頑張って移動するよ!www
プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示