久しぶりにパソコンから。

 こんにちは。ミアです。久しぶりにパソコンから更新です。っていうかホント久しぶりにネットにつないだ…。MP3の充電のためくらいしかパソコン立ち上げていませんでした。っていうか時間なかった。

 さて。今回は、前回お話したサイバーサンダーサイダーをご紹介すべく貼っ付けにきました。(ケータイからだとご覧になれません…ごめんなさい
 
 いや、うん。神です。
 何も信じられないなら 誰かを信じてみたいなら 一人になろうとなんかしないで 一人でいようとなんかしないで
 
 これのおかげで、一歩踏み出せました。信じてみられる、かな。。
 
 

 色々ストレスも溜まってますが、どうにかこうにか精神的には安定させてます。頑張ってる。
 舞台もう一度立ちたいです。っていうか大学時代の生活に戻りたい。バイト先であの教室長のもとで仕事したい。あそこにずっと寮メンバーと住んでいたかったな。。

 久しぶりにパソコンからカタカタしてみたはいいものの、特に話題がこれといってないwwどうしようww
 
 ひとまず、この曲とGCの新曲は神です← 由利っぺさんマジ大好きだ。

 

 話題がとびとびになったところで(まぁいつも通りか)、今回はこの辺で。台風…ひどいらしいがこっちはまだ雨降らないなぁ。。

no title

会議前に意地でコナン最新刊ゲットしました!今夜が楽しみだ

後押し+前進⇒克服

鬱な記事ばっかりだったので明るい話?をば。
別に毎日鬱なわけじゃないんですけどね。ここが捌け口になってしまうので暗い話しか書かないっていう←
 
 
 
ボカロの話。
よっこ姐がたまに歌っていたサイバーサンダーサイダーを、先日初めて原曲聴きまして。歌詞とあの某人間(笑)に感動しました。ケータイからの投稿なので、動画をはっつけられないのが残念ですが。
【素敵なことに出会えたのなら
いっそ素直になればいいのに
もっと弾けてしまえばいいのに】
 
【何も信じられないなら
誰かを信じてみたいなら
1人になろうとなんかしないで
1人でいようとなんかしないで】
 
…衝撃でしたね(笑)
でも、背中を押してくれたというか、支えてくれたというか。かなり気が楽になった感じがしました。
そして、1ヶ月くらいクルクル考えていたことに1個の活路が見えた気がしました。詳しくは今は書きませんが、その見えた活路を進んでみました。サイバーサンダーサイダー聴きながら(笑)
そしたら、かなり進めました。
と同時に、自分の足に絡まっていた鎖が外れた気がしました。まだ枷自体はついているのかもしれないですが、そこそこ自由に歩けるようになりました。
 
ここからの道はどうなってるか分からないです。自分方向音痴なのでちゃんと進めるか分からないです。
でも、進むこと自体はちょっとずつ頑張ろうかなって思います。
 
いつか詳しく書けるときがきたら、その時はまたお付き合いください。
 
 
 
さて。
今日は週一の会議の日です。めんどくせぇ←
と同時にコナンの最新刊の発売ですひゃっほう会議前に意地でも手に入れてきます(・ω・´)
 
では、相変わらずまとまらないけど今回はこれで。

no title

仕事で自信喪失。
ミクシィでつぶやいたら友人が
【大丈夫?話聞くよ】
ってメールをくれた。

心配かけて申し訳ないorz
大丈夫だよ

口癖みたいに反射的に返してしまった。

最低だ
恩知らずだ

【言える人にきちんと言いなさいねー】

言える人もいないのに
せっかく差し出された手を払ってしまった。

強がったわけじゃない
本当は話してみたかった

なのに
反射的に払ってしまった

申し訳なくて
ただただ申し訳なくて

心配かけたこともわざわざメールをさせてしまったことも
申し訳ない

私はマイナスだから
私に関わらせてしまうことが申し訳ない

わざわざ向けていただいた視線を払ってしまった
それもまた申し訳ない


申し訳ない
申し訳ない
申し訳ない


私は恩知らずだ



自信なんてもう無くす余裕すらない

自分が無くなりたい

申し訳ない

申し訳ない

申し訳ない


生きててごめんなさい

ちょっとしたつぶやき

中学の頃
数ヶ月だけ付き合った彼が
その一年後に不登校になった
いじめ からかい
その中に私との事実があった

私が誰かを好きになってしまっては
その相手を不幸にしてしまう

自分の存在がマイナスなことも知った

相手を苦しめるためじゃない
自分が傷つくためじゃない
好きだから好きになったんだ

高校で告白された
受け身になれることを知った
自分を抑えた
受け身になれば
相手を傷つけなくてすむ
自分はプラスな存在でいられる

主体性のない恋
委ね流され振り回されて
追いかけられた

自分の気持ちを伴わない恋
自分の忍耐力や責任感との恋




誰かを好きになってもいいですか
私は相手を苦しめませんか
相手のマイナスになりませんか

彼を好きになっていいですか
プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示