最近の色々

こんばんは、ミアです。
土日の仕事を睡眠不足+貧血状態で乗り切りました。こめかみ爆発するかと思った←

こちらでは私の頭の中身を露呈させてばかりで、あまりきちんと日常を曝していないので、久しぶりに。



サイバーサンダーサイダーの話を初めてした記事に関連します。
中学時代のトラウマ故、受け身的な恋愛しかしてなかった私。あの曲に背中を押され、能動的に動いてみました。
結果。初めてこんなに楽な気分で恋愛してます。まぁやっぱり色々考えますけどね、相手に合わせなきゃ的なこと。今までの癖ですが。
それでも、相手は私の素を好いてくれていたようなので、癖とかトラウマとか放り投げて、肩の荷下ろしていていいのかなって思ってます。(まず思えるようになった自分を褒めたいwww
とりあえず、報告でした。惚気ではない…と信じたいorz



今日はマッサージをがっつりやってもらってきました。セラピストさんがすごく楽しくお話される方で、きっと同級生だったら仲良くなってたタイプwww
私の話も聞いていただいて、relaxっていうよりはenjoyしてきちゃいました(笑)
また彼女にお願いしたいなぁ。
そういや神奈川でお世話になってた美容師さん、元気かなぁ…手紙出してみようかな。

っていうかそのセラピストさんにも外国人の血が入っていると思われましたよwww私そんな日本人離れしてるかな。

そのあとは服を少し見てました。ポンチョ。そういうほわってしてるボディーラインを隠すような可愛い系の服が相手は好みらしいのです。
うん、私真逆☆←
タイトなトップスにスカートとか。ワンピースとか。ジーパンとか。 ボディーラインを隠すなんて一番避けてきましたよ…
先日母がそういうのを買ってきてて(母は隠した方が似合う)、同じ顔だし私も着られるかなって思って羽織ってみましたが…相当物を選ばないと無理ですね。何着か羽織りましたが「まぁ一応着られるんじゃない?」レベルが一着あっただけでした。他は壊滅的に似合わない。私ドレスかスーツしか似合わないんじゃないかな…←
っていうわけでその奇跡の一着をどうしようかかなり悩みましたが、私服着る機会ないし止めときました。

来年の手帳買ってきました。
ペイジェムとブランチのコラボのやつ。今年もそれ使っているんですが、割と気に入っているので。
去年、バイト先の先輩のアドバイスを受けてバーチカルにしてましたが、ほとんど活用しなかったので今年は違うタイプに。うまく活用できたらいいなぁ。予定を頭に入れてしまう人なのでわざわざ書かないんですよねーorz



さて。
もう休日が終わります…また明日から仕事です。
休みが極端に少なすぎて身体が悲鳴をあげています。母親も意外にノリノリだし、転職を考えてます。密ちゃんと英語また一緒にやりたいなぁ。

では、今日はこれでおやすみなさいませ。
まとまりのある文が書ける脳をくださいorz

免許2

先週落ちた学科。
一週間経ってリベンジ成功しました
やっぱり勉強って大事だね、一夜漬けでも←
 
写真撮影でメガネ取らされて泣きそうになりました(メガネ外すと更に写真写りが悪くなる)が、見てみたら意外に普通でした。良かった(笑)
 
まだ車も無いし、車通勤じゃない方が仕事早く上がらせてもらえるので(←)少なくとも年内はまだ甘えてようかなって思いますwww
 
以上報告でした。

免許の試験

お久しぶりです、ミアです。



先月末、ようやっと卒検やって、今日センターで学科受けてきました。
2点足りなくて不合格。
一発で受かるのが普通と聞かされていたので、つくづく自分がダメ人間なんだと痛感。あと親に超バカにされるのが目に見えているのでもう死にたい。
資格って、取ろうと思えば取れるものじゃないですか。誰でもできることを、私はできなかったんだなぁ…と思ってしまうわけで。

正直、不合格という経験があまり多くないのでどう対処していいかわかってないです。
次頑張ろう、とか言えない人間です。

彼に連絡入れたら励ましの電話をくれました。
余計凹みましたorz



さて。
どう気を紛らわせよう。
プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示