

新居、心境、近況。

無事に1日終わりましたね…非日常が日常になってしまった、そんな2年目。
ご冥福と、被災地の完全復活を祈ります。
茨城県も被災地でした。過去形にできるくらい、立ち直れたと思います。
宮城、岩手、福島。課題は山積みだけど、できないことじゃないよ。1日1日、前進しよう。



さて。
新居に来て一週間を迎えようとしています。
実家出る直前は不安とか寂しさとか母親への申し訳なさとか諸々で泣いたり凹んだりしてましたが、いざこっちに来ると非常に気持ちがあっさりした感じになりました。精神的に非常に落ち着いてます。

意外に普通に生活してますよ。まだ荷物片付いてないし、自炊生活にはほど遠いですが…コンビニのサラダとかパスタとか菓子パンとかの生活です。サラダは意識して買います。自炊生活突入はいつになることやら…

あと、いい加減ディスペンサー買わなきゃ。ボトル。未だにシャンプーとか詰め替え用のパックからちまちま使ってますwwwwwwだってダヴのボトルって中身見えないから嫌なんだもん実家出る前に用意する予定だったんだもん出来なかったんだもんorz

この日曜日は、お兄さん協力のもと、姿見とか洗濯機のラックとか、大きめのお買い物をしました。男手があるのって助かる(笑)
今日は、引き続き散策ついでのお買い物をしました。食糧を蓄えることができました!サトウのご飯便利!←

そんな感じで、一応一週間乗り切りました。
ま、先週は研修とか新年度授業の準備期間だったので、今後の生活へは何の参考にもならないんですけどね…実際明日から授業始まらないとわからない…来週私生きてるかな…(・ω・`)←

そんなこんなで、近況でした。
明日は仕事前に洗車行きます。煙霧マジ…orz(今日いくつもりだったけどなんだかんだ後回しになった
プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
