スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭りじゃ!

青山先生ご生誕

今年は明日、後夜祭やりますよ!
スポンサーサイト

no title

普通に日常は流れるし、仕事もあるし、それなりに過ごしてきた。
だけどやっぱり、今はGARNET CROWのことしか考えられない。
受け入れていないわけではないつもりだった。ありがとうって言葉も気持ちも、リフレインしてる。

別れがあり、出逢いがある。

そんな日本語は腐るほどきいた。
違う、違うんだ。
もう私は出逢いたくないんだ。これ以上のアーティストには出逢えないんだ。

狭くてもいいよ。限定的でいい。広がりなんていらない。
私の音楽にはGARNET CROWだけあればいい。
倉木麻衣も聴く。kalafinaも聴く。
だけど違うんだ。
最終的に行き着くのはGARNET CROWなんだ。
昔も今も、そこにしか行けない。

私の人生だった。

本当に、解散してしまったんだ。
私の音楽全てが。

私の人生が解散しました。

コナンを見始めた頃聴いていたMysterious Eyes。
彼らのデビューこそ、今の私の始まりだった。
今や私という人間は、コナンとGARNET CROW以外に説明のしようがない。
人生の半分以上を彼らとともに過ごしてきた。


日々に、節目に、いつもある音楽。
いつもいるアーティスト。


私の人生。


これからも、私は彼らとともに生きる。


こんなに愛せるアーティストはいない。
こんなに愛したいと思うアーティストもいない。

彼らに出逢えたことは、彼らの音楽に触れられたことは、人生最大の誇り。


ありがとう。GARNET CROW。

ありがとう。


ずっとずっと、死ぬまで、死んでも、愛しています。

no title

日付が変わってしまった…明日でGARNET CROW解散ですね… 今日も、明日も仕事です。どんなに頑張っても大阪のラストライブは行けないです。 GARNET CROW ありがとう。 彼らの歴史こそ我が軌跡、彼らとの時間こそ我が人生。 これからの私の毎日にも変わらず彼らの音楽がある。 GARNET CROWは不滅です。 こんなに愛したいと思えるアーティストはいない。
プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。