夏の終わりの長い雨

 お久しぶりです、ミアです。
 更新が不定期的+少ないにも関わらず、毎日1~3件のアクセスがあるのが非常にありがたいです。生きてます。生きてますよーwww

 9月に入って、いきなり涼しい日が増えてきましたね。雨の日も多いし。夏の終わりの長い雨~♪(GC曲)「この夏最終の週末に雨が降る」って歌詞もGC曲(短い夏)にもありましたが、やっぱり雨の日が続くと夏が終わるっていう合図なんでしょうか?



 あれから、夏期講習の後半も無事に終わり、通常授業に戻りました。いつも通りって、幸せですね。(会議はちょっとまだ多めだけどさ
 今年の夏は、あっという間に過ぎ去ってしまった感じです。
 ですが、鳥取に行けたし、満足です。思い切って決断してよかったなぁと思っています。自分GJ
 
 

 私が実家を出て、人員が4分の3になった実家。なんともう一人減るそうです。
 父が単身赴任だそうで…@都会
 父の会社の、父のところの部門が某企業に吸収されたそうで、その関係なんだとか。
 娘のとこは娘のとこで、名前は残れど去年の4月に同業他社に吸収されてますし、やっぱりそういう世の中なんですかね。
 にしても、独身時代は一人暮らしだったとはいえ、20数年経った今、今更あの人が一人暮らしできる気がしない……がんばれ父。



 来週は寮メンバーのオフ会に御呼ばれです!三連休なんて存在しないのが私の会社ですが、日月で参加してこようと思います。よっこ、パピとはみくしぃやらすかいぷやらで時々絡んでますが、☆子に至っては卒業後一切会ってないし連絡もとっていないのでドキドキですww
 県南にいることですし、ぴゃっと東京まで出てこようと思います。
 ついでに部室に寄って2年の時と4年の時の文化祭のDVD借りたいんだけど…部員いるかなぁ…

 

 お兄さんとは、まだのらりくらり続いてます。1年目前。
 だいたい今までは10カ月位で私のhave to精神がshouldに変わっていて、キャパオーバーになっていたんですが、お兄さんとはまぁ「付き合い」自体がそこそこ長くあるので、そのhave to精神が要らないんですよね。大分助かってます。
 いろいろ迷惑かけてるけど、なんだかんだ許してくれて構ってくれるのがありがたいですよね。
 この先どうなるかは分かりませんが、ひとまず、一瞬でも長く関係が続けられるよう、手は抜かず、気も抜かず、肩の力を抜いていこうと思います。



 話があっちゃこっちゃ飛びましたが。最近のミアさんでした。
 洗濯機とまったー干すのめんどくさいーorz
プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示