感想 感傷  いろいろ

 珍しいこともあるんですね、二日連続でミアです。

 泣ける系のまとめ見て感傷的になって、バイト時代の生徒にメールしました。みっちゃんにもメールしたいけど、一人分の勇気しか出せなかったwww っていうかまだみっちゃんこっちに来てくれてるのかな…彼女は、お姉ちゃんと少し会話、本人との授業は数カ月っていう短い期間だったにもかかわらず、すっごい私を慕ってくれていたような気がします。ありがとう、みっちゃん。君の合格が2013年で嬉しかったことベスト5に入ってるよ。


 
 夕方、また揺れました。
 震源は県の南部だそうです。by気象庁
 でも、震度3,4でビビれるんだから、私も平和ボケしましたよね。お昼ごろ起きてからずーっとぐだぐだケータイいじってて部屋着だった+メガネかけてなかったからめっさ焦りましたw
 青山先生のサインを入れてる額(建てかけられるようになってて、本棚に飾ってある)が、思いっきり倒れて棚から床へfell down。いつも地震があるたびに結構額がガクガクw揺れてるので抱えるんですが、今日は台所の食器の音の方が怖くて…額の揺れる音が小さく、ガラスがカチャカチャ言う音の方が強かったのでそっちに気を取られました。青山先生…………………………
 やっぱり、ここ最近揺れすぎじゃないですか?私の気のせいですか?
 どこかで地震が起きるのは、それは震災の前までも同じだとは思うんですよ。ただ……先月と比べて、ここ一週間は、仕事終わって帰ってきてフゥ(゚ω゚*)ってしてると揺れるって感じです…夜中に揺れるとか怖い。私スーツのままだから部屋出れるけど。
 また、いつどこでどれくらい揺れるかわからないですね。
 実家の瓦が落ちないことを祈って。
 私が青山先生のサイン持って逃げられることを祈って。
 綺麗事だけど、自己中心的だけど、誰も死なないことを祈って。



 洗濯機も停まったので、部屋干しして、顔洗って軽く顔作って、着替えて、クリーニング出したり文房具見てこようかと思います。この時間から動こうって思えるんだから私やっぱり夜行性ですねww でもだって18時とか小学生のコマ始まったばかりなんだもんwwww←職業病

 職業病あるあるで、塾講師のってないですかね…



 では、行ってきまーす。

やっべ、超放置してた・・・

生きてます。
 生きてますよーーーーーー

 長いこと留守にしてました、すみません。別にどこかにでかけてたわけじゃないです。ふつうに仕事してました。それだけ。

 なんかいろいろいろいろいろいろいろいろと考えることがあって、考えたいこともあって(内省大好き)、でも時間が取れなくて…そんな毎日です。

 もう日付変わっちゃったけど、明日(つまり今日)と明後日は最後の連休です。今後もう月曜日しか休みがなくなります。やっぱばかだよねこの会社ーww ま、私なんかよりももっともっとどす黒いところで働いてる人もたくさんたくさんいらっしゃるんだろうけれども。

 

 ポケモンのXとYは未だに買っていません。生徒から大ブーイング受けてます。
 だけどさ、まだホワイト2できちんとサブウェイ行けてないんだもん。もっとちゃんと努力値ふったり厳選したりしたいよ。
 だけどフェアリーは気になるぞ…!! ドラゴンに効果抜群とか何それ私得。ドラゴンタイプも氷も育てるの苦手+あまり好きな子いないのでドラゴン相手にさんざん苦労してたんですが…フェアリーには私の好きなサーナイトさんが入るではありませんか。ひゃっほい。夏くらいにその情報知って、前シリーズからラルトス卵厳選してひっぱってきて、タワーオブヘブンでヒトモシ狩り(=特攻努力値振り)してます。キルリアになってるけど。
 …つまりはフェアリーが使える環境じゃないとこのキルリアさんを育ててる意味がなくなるわけで。
 でもまだまだホワイト2を極めたいわけで。
 でもそんな時間がないわけで!!!気力もないわけで!!!!!!!!!!!
 XYは流れています……どっちがいいか正直わからんしね←

 っていうかXYでサブウェイはあるんですか。ノボリ兄さんはいてくれるんですか。
 兄さんがいないならXYへの興味は-になりますよ。

 ポケモン談議になった…w
 


 GCが解散して5カ月がたとうとしています。リクエストベストももちろん発売日に買いに行きました。バタフライ・ノット、いいですね。いい意味で「ただのGARNET CROW」な曲です。
 リクエストベストにも、カップリングベストにも、私の好きな曲がなかなか入らない……どこまで私マイナーなの好きなんだっていうw
 だってHello Sadnessいいじゃん。La・la・laそれから1・2・3だっていいじゃん、就活・新人応援ソングだよ。鏡に見た夢とか最高じゃん。cried a littleとか泣けるじゃん。もはやcried a lot じゃん。
 ……いいんだいいんだ。ファンそれぞれさっ(泣)
 ただ、call my name はわりかしメジャーな方だけど好き。泣けてくるくらい好き。
 結局GARNET CROWに関しては、「一番」が決められないんだよね。好きな曲は好き。以上。みたいな。その「好き」のレベルも多少差があるけど、偏差値68~70とかのたたかい。(梶浦、倉木麻衣=55~58)
 未だに実感がわかないです。
 解散とか。
 何それ。
 信じませんよ、一生。
 だって、私の日常だもん。
 コナン、GC>>>>>美容系(お風呂、化粧、ファッション)>>>>>>>>>>>>>>>>>>食事
 みたいな。
 違うアーティストも聞くけどさ、にーにCDだって聞いて「飲茶♪飲茶♪飲茶むちゃむちゃ ハッ!」とかやってるけどさ。
 実家みたいな感じ。結局ここに帰ってくるか、みたいな。
 ホーム。
 ホント、GCに出会えてよかった。



 あぁ…コナン、GCは語り口調がタメになりますね。自分の世界に入りきってますねwww ご勘弁をw



 最近、某匿名掲示板のまとめサイトを見てたりしてます。オカルト系のまとめが結構こわい。やまのけはホントこわかった。きさらぎ駅は、三人目のツイッターの方が某東京から神奈川通ってるロマンスカー的な路線云々って話なので、怖くなりました。ロマンスカー的路線の沿線が大学時代の住処wwwこわwwww
 その中でも印象的なのが、未来人さんの話。津波を予想してたとかさ、3・11より大きな地震がくるとかさ。本当に未来人さんなのかは定かではないし、私自身は半信半疑って感じですけど…最近、ちょこちょこ夜中に揺れるんですよ。割と長く、ちょっと大きめで。未来人さんによれば「南海トラフ」ってことらしい(暗号を解読した人たちが言ってた)けれども……また実家の瓦が落ちて、日本のどこかの町が流されて、誰かが亡くなって、放射能が飛び散って……そんなことが起こるのかと思うと気が滅入りますね。揺れるたび、(((( ;°Д°))))ってなります。青山先生からの大切なサインが倒れてしまう…!!!←

 とにもかくにも…もう揺れてほしくない。プレートが止まればいいのに。ホント、落ち着きないんだから。



 私がいつ死ぬかはわからないけれども、2014年はそろそろきそうなわけで。手帳を選ぶ時期になりました。
 悩んでますヽ(`Д´)ノ
 顔文字があってない?いいえ、発狂しそうなほどに悩んでます。
 仕事用は(熟考せず表紙デザインと中身のおしゃれさ・使えそうな雰囲気に誘われて衝動買いしたので)若干失敗した感は否めませんが、プライベート用(二冊に分けてます)は…2014年こそ失敗しねぇぞと。 
 ここ2年くらいペイジェムと王様のブランチのコラボのものを使っているのですが…どうしてもページを有効活用できていなくて。マンスリーレベルで十分っちゃ十分なんですけど…それだとちょっと足りなくて…っていうこう、微妙なねw
 まぁまだ11月も始まったばかりなので、1ヶ月存分に悩みます。くそー、たかだか紙の束なのに私を悩ませやがって…www




 つれづれなるままに、日暮らし、硯に向ひて、心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ。
 
 なんのまとまりもないですけど、ただぱっと思いついたことを書いただけですけど。結構すっきりしました。
 基本自分のことを喋りたがる性質なので、やっぱりばあああああああああああああああああっと自分の言いたいこと言えると気持ちいいですねw
 最近悶々としてることが多かったんですが、やっぱりここがあってよかったって思いました。リアルの方の日記帳はなかなかページが進みませんけどね。遅筆ですww
 
 シャワーは朝に回して、今日は化粧だけ落としてこのまま寝ちゃおうと思います。
 頑張って生存報告は続けていこうと思っているので、どうかここと私を見守っていただければと思います。
 
 さて、寝るぞー寝るぞー
プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示