no title

生理痛がひどい

ここ数年通っている婦人科の先生には子宮内膜症を疑われている
ただ痛いって言っただけなのに

母に伝えたらめっちゃ怒られた 去年か一昨年だけどね
子宮内膜症って原因分かってないのに
私が悪い事したからだ みたいに怒られた

なんでまだきちんと検査してないのに 原因が特定されていない病気なのに
こんなに怒られなきゃならないんだろうって思った
今でも思ってる なんであの時あんなに怒られなきゃならなかったんだろう
原因不明の病気も全部私のせいなんだ

全部全部全部全部 私のせいなんだ


生理痛がひどい

子宮内膜症の検査ってちゃんとした方がいのかな

no title

ねえ

なんで私こんなところにいるの

なんで17時間労働とかしてるの

お久しぶりです

転職活動真っ最中のミアです。お久しぶりです。

それについてはまたの機会に話すとして、今回はTwitt●r(やってないけど)のごとく呟いてみたいと思います。


桃から生まれたから桃太郎。
なら、いっぱい生まれるカマキリの子供は全部 泡太郎 になりますよね。いっぱいの泡太郎、みたいな。
カエルとかところてんみたいじゃないですか。ところてん太郎。いっそ変換して心太太郎。心太郎。しんたろう君。


くだらないことってくだらなさの壁を誰かに言いたくて言いたくてたまらないんですよね。



夜中のテンションwww
プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示