スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございますin電車

おはようございます、ミアです。
眠いです
 
今日もレッスンです。若干寝坊した節はありますが、時間には間に合いそうです。
滑舌の練習足りてないですが乗り切ります。
 
 
 
にしても、自分でも辟易するほどちびっ子嫌いが加速しています。
もともと子供に対して可愛いと思わない人(面白い、と思う)なのですが…いや、ちびっ子苦手です。嫌いです。具体的に言うと、小学生以下がダメになりました。
仕事柄そんなこと言っちゃいけないんでしょうが…普段中学生メインで担当してるんで。
分別がない感じがダメというか、一言 う る さ い というか…外出ると余計ですね。
あとあれです。
 親 の 躾 が 目 に 付 く 。
仕事始めてから加速したのはこれが理由な気がする…そういう叱り方するか、とかお兄ちゃん蔑ろにしすぎだろ、とか。
もう…自分ダメですね。
ストレスフリーな生き方が出来るように努力します。
 
 
 
とりあえず今日もレッスンからの仕事、行ってきます。
スポンサーサイト

そういえば

おはよーございます
ミアです。
レッスン向かってるなうです。
毎週不思議ですが、朝苦手な私がちゃんと起きてます。自分でも怖いくらいに←
 
このレッスンですが、親には内緒です(笑)
また演劇やってるんだーくらいのノリですwww
 
 
やっぱり眠いんで、終点の乗り換え駅まで寝まーす

お久しぶりです

ミアです。生きてます。生きてますよー(゜∇゜)

前回が…3月?2月?うわぁ、放置しすぎ…

あれから、無事に日ナレの入所面接を申し込み、合格をいただき、仕事の都合もつけてもらい(辞めさせてはもらえなかったよ…まだ塾講師してます。その日ナレ許可してもらう条件で。)4月からレッスンが始まっています。
やっぱり大学卒業してから長い(そんな現実見たくないけど)せいか、感覚がなかなか…orz
でも、発声とか滑舌とか褒めてもらえるのは嬉しいし、外郎も演技も楽しいです。
今でも、チャンスがあれば…程度の消極的な願望ですが、ゆくゆくは事務所預かりとかになれたらいいなって思ってます。


他もいろいろとありますが、今回はこの辺で…
明日会議でちょっと出社が早いので寝ます。
お休みなさい。
プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。