2017年04月

ここでは、2017年04月 に関する情報を紹介しています。
こんにちは、ミアです。

2016と2017が天中殺?とやらであるということもあり、去年は災難に見舞われ(もう「闇」でした)今年は現状維持を促すかのように大きな変化ももたらされずに2017も4月を迎えました。

ついに養成所の方は研修科まであがり、なかなかに未来へのチャンスが着実に減ってきています。
正直、演技の勉強をし直したいというのが入所の理由ではありましたが、やはりあわよくば声の仕事をやりたいなとチャンスを狙うようにはなってきました。

そして、3年前に諦めた転職活動を再開させることにしました。
母には 塾講師向いてるから と現状維持を促されましたが、こんな生活を続けていたら心身ともにやられます。
私は仕事のために生きてるんじゃない、生きるために仕事をするんだ。
友人が大学卒業後5年の契約を終えるにあたり、転職活動を成功させたので、先生からしっかり意見を聞いて私も彼女に続きます。


ひとまず、生きてます。
