2017年07月03日

ここでは、2017年07月03日 に関する情報を紹介しています。
先日、コナンカフェに行ってまいりました。表参道の。夜の時間帯の予約が取れまして、仕事終わりのよりちゃんとパピを巻き込んで行ってまいりました!!二人ともありがとう!
正直、 まぁアニメ絵だしなぁーうーん くらいの気持ちだったのですが、ある日
知り合い「コナンカフェ、壁に青山さんの絵が書いてあるんだよ!ほら!!」
私「ナニコレー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!」
5月末に声優さんたちや青山先生がご来店され、壁にめっちゃサイン書いていかれたそうです。

これ、壁見に行くしかなくない?

ということで、その写真を見せてもらった翌週に行ってきました!!

お店の外はこんな感じ。

20170703164151a52.jpg

そして入店。

2017070316433668e.jpg

201707031643368d9.jpg

BGMのチョイスがヤバい。完全に我々世代です。夢みたあとでとかもう反則。泣きましたね。
あとはオリジナルの高山さんvoice。「今日は来てくれてありがとう!」可愛すぎか!!服部との掛け合いも非常に面白かったです。
コナン「……ランダムで一種類、プレゼントするよ!」
服部「一つなんてけち臭いこと言わんと、どーんと全部やったったらええやんか。なぁ!」
みたいな。ああ、もう、最高です。
服部との会話になるとあのブリッこな高い声じゃなくて素が出る感じも非常に良い……
よりちゃんが撮ってた写真の中に、店内放送拝む人がいました。え、待って私そんなことしてたの?え、我ながら引く。。

そしてお目当ての青山先生絵。
upするのは避けておきますが、あの、あの…………

期間終わったら壁ください

最高でした。
最後の時間枠だったので、食事後もガンガン写真撮りました。
しかも線画が…アタリが残っているんですちゃんと……!!!!!!!!あぁ、もう、無理、あの、無理いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい尊いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
よりちゃん「その上に手を重ねれば間接握手できたんじゃない?」
私「そんな恐れ多い事死んでもできぬ!汚せぬ!!青山先生を!!!汚せぬうううう(゚д゚)」



そしてメニュー。
サンドイッチとアイス。デジカメのデータが大きくてupできないという残念展開・・・向かい側のよりちゃんが撮ってくれた写真↓

20170703164336027.jpg

このロンドンの文字がおしゃれ。っていうか絵!!!!!!!須藤さん!!!!!!!!
で、アイス。バニラとチョコだと思ってたんですよ。
レモンとコーヒーでした!!!!!!!うわあああああああああああああああああああレモンんんんんんんんんんんんんん麻美先輩いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
パピとよりちゃんがわいわい話をしているにも関わらず一人で固まりました。相変わらずの末期ぶりを発揮。

ちなみに:
パピ→沖矢さんのカレー&犯人
よりちゃん→バーガー&お好み焼きパンケーキ
犯人をゴルフクラブで殺害(動画が非常に騒がしいw)した直後。
「味は何?」
「黒ごま」
「おいしそうー」「おいしそー!!」
……なんだかとっても猟奇的な我々。

そして戦利品。
よりちゃんとパピからの献上品もあります。ありがたやありがたや……

DDLahXuUIAAO82X.jpg

そんなこんなで、壁の青山先生の絵も拝見できたことだし、予約していけて良かったと思っております。楽しかった!!!二人ともお付き合いいただきありがとうございました!!

また次あれば、青山先生のご来店後を狙って、かつ最後の時間枠に予約をとっていきたいと思います。
