スポンサーサイト


どうしよう・・・!!

昨日の夜、あんなに散々語っていたら神谷さんへの思いが募ってしまいまして。
神谷さんの公式ブログを拝見しに行きました。
いやー、なんだかゆったりとした雰囲気の、楽しいブログでした
で。
図々しくもある記事にコメントを残してきたんですよ、私。他にコメントしてる方が結構URLを貼っていたので、私も貼ってみたんですよ。

 そ し た ら 。 

最新コメントの欄をご覧いただければわかるとおり、
神谷明さんが、
こんな私のブログに、
コメントを残してくださったんです・・・!!!!!!

あぁもうどうしよう!どうしよう!!!!
もうテンションマジでハンパないです。バイト終わってからケータイでここに来たら承認待ちコメントがあって「Posted by 神谷明」なんて・・・・・・!!!!
思わず学祭で一緒の男子と、大好きな後輩にメールしちゃいましたよ!!!(笑)

もう本当にありがとうございます神谷さん!!!!!
「コメントありがとうございました」なんて、こちらこそ『ありがとうございます』ですよ!!!
なんて律儀な方なんでしょう・・・嬉泣。

ネットって、すごいですね。





えーっと、話題は変わりまして、学祭の稽古のお話でも。落ち着け自分。
部内で6人の感染者を出したインフルの猛威も去り、無事に活動再開できた我が演劇部。チームごとの練習になってしまい、他のチームのメンバーと会うと「久し振り!」のあいさつwww

前の記事でも書いていたかとは思うんですが、私今回キャストかけもちなんですよね。1年生の女の子演出のところと、4年生の先輩演出のところ。

1年生の子のところは、演技指導的ポジションになってしまっているので自分のことで精いっぱいになれない・・・・・・むしろいっぱいいっぱいwwww
精神崩壊は、疲れます。昨日そのシーンを2,3回やったら酸欠になりました。っていうか本気で精神不安定になってしまいましたよorz
でも、1年生に囲まれてる(私以外全員1年生)って、楽しいです。やっぱり私年下の方が好きなのかなー。だけど大した指導もアドバイスも意見も言えないダメな先輩orz 勉強しなおしてきます・・・・・・

で、もう一つの方はあのラーメンズの台本を使うんですよ。私の尊敬している同級生の女の子と2人でやります。(ご存知の方いますか?「小説家らしき存在」です。私は編集者の方。)
2人だし、彼女違う台本の演出なので、2人で空きコマに練習って形なんですよ。
そういうわけで、今日の4限の時間に部室棟の屋上で初練習してきました。
いやぁ・・・・・・難しい!!キャラがつかめない!!
もともとが男性なので、言い回しとかも変えていかないと不自然だし、小説家の方は人格豹変した時の差が欲しいし・・・・・・。
ずっと練習して、自分が行き詰ったらご本家様を見ようと思っていたんですが、早速頼ることになりそうです・・・orz
っていうかセリフ・・・入ってない・・・・・・(号泣





そういえば、また私の部屋に蜘蛛が出現しやがりました。まったく奴らは一体どこから侵入してくるんでしょうか・・・・・・orz
去年の上半期はテントウムシの侵入に密かに悩まされていましたが・・・どうも奴らだと質が悪いですね。しかもでかい。しかももう3回目の遭遇。
虫は嫌いだ!!
何か黒い悪魔Gを撃退するようなあの霧のやつみたいなやつで、蜘蛛撃退バージョンってないですかね?それか「ムシコナ○ズ」的なやつの蜘蛛バージョンとか。
もう本当に結界張りたい。桔梗姉さんが本気でうらやましい・・・それか良守呼ぼうかな。
ぁ、私完全にサンデーっ子だ。




昨日、先輩と結婚するか独身かで予想外に激しいバトルを繰り広げてきました。
先輩は結婚したい派。 誰かのためにーとか、あったかい家庭ーとか。
私は逆に結婚したくない派。 仕事終わって家帰っても人がいるなんて疲れる。
そんなこんなで、「わざわざ家に帰ってまで他人とかかわりたくない」と言い、「結婚したくない、じゃなくて、出来ない、だろ?僻み僻み」と言われ・・・・・・。
なんでこんなに否定されてるんだろうと本気で切なくなりました。
自分の人生自分のもの。ゆったりまったり好きなように暮らしたいって思ってるだけなんですけど。
っていうか今の日本社会、女性という立場的にどっかしら「依存」する部分が出てきそうでそれが嫌だ。依存なんて一番嫌いだ。

うん、私恋愛とか愛とか恋とかに対して冷めてます。
もともと「頼る」「甘える」「嫉妬」「束縛」に対して不思議がられるぐらいに拒絶反応を示していたっていうのもあるんですが・・・
もう誰かを愛するとか、誰かのことを想うとか、そういったことに疲れたんです。
4年ぶりに彼氏がいない感覚。自由。
こんな自由を知ってしまったら、もう手放せませんよ。

それに、母がめっちゃ父のことや私や弟のことで苦労しているのを見ると、こんな苦労してまで人生過ごしたくないなって思っちゃうんですよね。
そういう意味でも、母は尊敬できるし感謝してます。

ま、どーーーなるか知ったこっちゃありませんけど!(笑)
早く結婚しそうとか言われてるしね、私。(なぜなのか知りたい

そういうわけで。
恋愛下手ってことも先月発覚してるし、ここまで冷めてることを実感してしまうと、結婚も恋愛もできないなって思います、自分。(ぶっちゃけ、高校時代の2人がトラウマすぎるwww)
うん。
ちょっと気になる後輩はいるけれど。
年上と付き合うのがどんなに大変か分かってしまったし、彼にそんな苦労をさせてしまうわけにはいかないし、そもそもこんなのに好かれて彼がかわいそう過ぎるwwww





さて。
明日は1限から授業だし、今日は早めに寝ます。
あぁ、ご本家様の動画を確認せねば・・・・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
