スポンサーサイト


近況

 Vistaがいうこときいてくれない!!
 どうしていつもネットで接続問題が起きるのよorz 対応できないアプリケーションだーとかいっちゃって勝手にネット閉じるし。ふざけんなよ。


 
 っていう毒から始まっちゃいましたが、15日~昨日まで寮の友人パピ、アプリコット、よっこ、ほしこと5人で大阪・京都に旅立ってきました!!
 3日間で写真を200枚近く撮ったので、のちほど写真付きでレポートしたいと思います。
 ・・・こうやって書くことが増えていくんですね、わかります。



 いつの間にか寮のアンテナが地デジ対応になっていたらしく、この役立たずノーパソでもテレビが見られるようになりました!!これで引きこもり生活が豊かになりそうです。よかったよかった。
 うーん・・・これでネット環境がもっと快適になったらこのノーパソ君も役立たずじゃなくなるんだけどなぁ。あとパワポ。
 大学卒業したら、持ち運びやすいノーパソが欲しいな。母さん頼んだ!!(爆



 先月っていうか今月頭に体調不良?で病院にお世話になりましたが、無事に解決しました!いつもなら「あー」って感じなんですけど、今日はなんか感動しちゃいました(笑)
 4月の頭にもう一回病院行ってきます。その時に血液検査の結果が分かるらしいので、まぁどうなるのかなーって感じです。チクショウ血液検査高かったよorz



 まぁまぁ、そんな感じで。
 今日はお土産整理とか洗濯物とかいろいろやります。今日まで稽古休みますって言ってあったし。セリフ入れなきゃー全然入ってないorz
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
