スポンサーサイト


追いコンとか

 昨日は部活の追いコンでした。
 部室棟の和室を借りてレクをやったり、飲みをしたりといろいろ楽しかったです♪
 卒業生の3人にも楽しんでいただけたと思います(*゚ー゚*)

 今年の卒業生には2年間お世話になり、特にY先輩には公私ともにお世話になりましたorz
 私が入ったころの部長(会長)の影響は大きくて、自分の中で、自分の演技が変わった気がします。表に見えてなくてもね。
 そんなわけなので、かなり寂しいですが、私たちは私たちで4月公演があったり新入生を迎え入れたりとやらなくてはならないことが多いので、いつまでもそんな寂しさに浸ってるわけにはいかないのです、はい。



 で、今日は稽古・・・のはずだったんですが、どうやら喉を若干傷めてしまったらしく、無理して参加して悪化させるのも嫌だったので急きょお休みをいただきました。演出さん、ごめん。
 
 そして今日は成績発表。進級確定者の発表は掲示板で先日されていて、まぁ無事に3年生にはなれるんですが・・・
 緊張しつつネットで確認。
 今年度の修得単位数はあまり多くはなかったんですが、科目群ごとの必要数は満たしていたので、来年もこの調子で頑張れれば4年生はゼミと卒論だけになりそうです♪
 ダメ元でテスト受けたメディアイノベが取れてたのはびっくり。先生ありがとうー!(笑



 まぁそんな感じで。
 ちょっと今まで稽古に集中できていなかったんですが、追いコンも終わり、進級も確定したので、必死に取り戻したいと思います。
 その前にまずは今日のバイト・・・行ってきます!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
