スポンサーサイト


部活に

行って来ました!
鼻声でしたし滑舌最悪でしたが……
早よ治らないかなぁ……



明日は今年度初のバイトです。
月 水 金 です。
ワークショップとかぶってる
…orz
どれか1日でも外してもらえればなぁ。もしかしたら1限ある日が出てくるかもだし。



フライヤー裏面担当の彼は、3月29日の〆切を忘れ、今必死に作ってるみたいです……ぁ、次会ったらキレそう(^д^)
29日に帰省だったとはいえ、案は手元にあるとばかり思っていたし、明日提出してって補佐が言ってたよって連絡したら
『そういうことは早く言って』
って返ってきたしorz
もう知らん。同じ宣美でもそこは私の責任がある場所じゃないわ。



そういえば、まぁまだ先の話なんですが、就職はやっぱり地元にしようと思ってます。
最初のうちは家賃とかも親に持ってもらうことになると思うし、これ以上金かけさせたくないしなぁ…ってことで。



今日から4月ですね。
はい、4月です。



…3年ですか。
もう大学生活半分ですか。折り返しですか。

誰かこれは嘘だと言って。



4月1日っていうと、漆黒の星しか出てこないですね。
「ちゃんと予告状に書いたでしょ?…ウソって」
(≧∇≦*)
まじっく快斗 アニメ化



以上グダグダですが4月1日のブログ。
あなたには嘘がわかりますか?(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
