スポンサーサイト


霧島の天然水

 ……ごめんなさい目の前にあったもの書いただけですorz
 だってタイトル考えるのめんどくs(ry
 ちなみにファミマにしか売ってないと思われ。



 さて。
 今日は今年度初バイトでした。
 今日の担当は中2の英語が3人。(先月の段階で数学コマだったのが変更になってた!ありがとう教室長☆
 1:3の授業は本当に久しぶりで、結構大変でした。みんなちゃんとやる気もあって集中してたんですが、うち一人がすごくよくできる子で。彼はガンガン進めました。残り二人が…三単現、覚えてる?って感じで。説明するのも大変だしなかなか進まないしで・・・orz

 で、「今日は9時終わり~♪」と思っていたら、
 「魚住先生。すみません、今日9時から一コマお願いできますか?」
 ∑(゜□゜)
 夜部屋で酒飲もうとしてたのに!(一人で!!www
 最近こっちに引っ越してきたばかりで、今日が初めての塾ー!っていう中3の子の英検対策。
 中3で準2だからって気楽に構えていたら、向こうがすっごく気が張ってて焦りました(゚ー゚;

 まぁそんな感じでドタバタっとした最初の授業でしたが、生徒側も「初めて教わる先生だ!」みたいな緊張があったみたいで、集中してやってくれました。よかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 それに英語だけだったから、私の脳内が幸せvv(笑)
 英検準1、リベンジしようかなぁ……。



 で、帰りは駅前のうどん屋さんに久しぶりに行ってきました!安いしすごくおいしいんですよ♪
 釜揚げうどんのお店なんですが、いつもはかまたまうどんを注文するんですよ、私。でも今日は初めてぶっかけうどんってのを頼んでみました。かけうどんとちがって、濃いめのだし汁を少しかけて食べるそうで。
 いや、うまかった!!満足(*゚ー゚*)
 最近の体調不良に対して、自分自身にいらいらしていたので、なんだかすごく精神的にほぐされた感じがしました。なるほど、イライラしてる時は温かくて柔らかいものを食べるといいのね...φ(.. )メモメモ
 


 その「最近の体調不良」なんですが……花粉症のような気がしないでもないんですが、前回は大した説明もしてもらえてないし、そのあとからいきなり鼻水の症状に苛まれ始めたので、明日の午後、学校でのガイダンスが終わってからもう一度病院行ってこようと思います。確認したところ、この前の先生と違う先生がいる時間帯らしいので。
 何か変わるといいなぁ……。

 

 そういえば、サンレッド最終回になっちゃいましたね(ノω・、) 毎週の楽しみが……
 あの最終回はホントよかった…。もうマジ泣きしちゃいました(;_;
 「俺はどこにも行かねーよ」
 って言ってるレッドが超かっこいい…。。
 お風呂から戻ってきたらまた見ようっと♪多分これでもう3回目ww
 っていうかあのモチヅキ君気になるwwwwwwwwwwwwwww
 
 3期希望!!「続々・溝の口太陽族」希望!!(笑)
 サンシュート壊れちゃったけど!!(←きっと予備がもう1個、押入れの奥か下駄箱の上の開きの中にあるはずww
 
 うん。
 こっちに引っ越してきてよかった・・・・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 
 正義の光に照らされてます。区は違っても市内ならきっと大丈夫だと信じてますww



 よし。
 お風呂入ってこようっと。
 上がって時間があったらお酒飲もう♪……やっぱり「身分証の提示お願いします」は言われなかったけど。そうかもう証明しなくても二十歳越えに見えるか老け顔かorz 
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
