スポンサーサイト


わふーい

 夕飯食べた後すっげー眠くてバターンってしたらこんな時間に……。。
 とりあえず予定通りサンレッド見よう(←


 
 そういえば、昨日再診してもらってきました。結果、とても複雑なことになっていることが発覚。

 花粉症でもともと粘膜が敏感
   ↓
 ここ数年の私は症状はかなり軽かったからいろいろ自覚なし
   ↓
 風邪(最初の喉の痛み)で体力とかいろいろ低下
   ↓
 粘膜ちゃんはさらに敏感に
   ↓
 花粉飛んでます 
   ↓
 粘膜は敏感に敏感にそれに反応
   ↓
 花粉症の症状 ガンガンきてます。  ←今ココ

 っていう図式が出来上がっているそうです。なので、「花粉症なのか?」と訊かれても一概にYESと言えない状況だそうです。
 でもまぁそんなわけなので、あまり重く考える必要はなく、もらった薬をちょいちょい飲んでいれば花粉の時期が過ぎるのを待たずとも元通りになるそうです。よかった(´▽`*)



 今日(?←4日)は、某駅前の安い靴屋で春用の白いパンプスと、バイト&就活用のパンプス買ってきました。2足目半額セールやってたし。
 いや、やっぱ形から入るのは大事ですね。無駄に安心しましたww
 これからのバイトは、1年の時みたいにスーツをベースにした服装に戻そうと思います。最近はフォーマルっぽいのってだけを重視してただけだったので。

 あぁ・・・もしかしたら水曜日がダメになりそうだなぁ。。木曜日1限入るしなぁ。なんでヒューマンインターフェースの授業が1限なんだよorz 
 1年の心理学、2年の文化心理とかパーソナリティ論とか……どうして心理学科にとって大切な授業はいつも1限なのさ(ノω・、)←そして後輩や先輩の時は2限とか3限になってるという罠
 


 
 さて。
 カルピスサワー飲みながらサンレッド見よう←
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
