世界一受けたい授業 に

ここでは、世界一受けたい授業 に に関する情報を紹介しています。
席が番組ごとのチームになってて、どうやらスペシャルの様子。

名探偵コナン
の場所に
着ぐるみと
大橋のぞみさんと
優木まおみさん。

はぁ?

どこが?

諏訪Pとか大野さんとか須藤さんとか山中さんとか林さんとかならわかりますよ。
もちろんみなみさんとか声優陣でも。

ちょっと待ってよ。

ぁーなんかイライラするorz


芸能人が名探偵コナンの看板背負って出ないでよ。。
出るなら私以上に語れるようになってから来て。
過去の映画のテーマソングアレンジが全部聞き分けられるなら許すよ。私迷宮より前と鎮魂歌と棺はわからないし。


マジでコナンは(アニメ)14年目にして自分もう一度リセットしてるわorz


来年はもう映画にゲスト使わないで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://discoverthetruth.blog45.fc2.com/tb.php/120-da58011e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック