スポンサーサイト


10年くらい前の名残

 コンビニのATMでお金を5千円おろしたら、二千円札2枚と千円札1枚で出てきたorz

 二千円札とか……どうしろと………ヽ(`Д´)ノ
 
 っていうか二千円札って作った意味あったのかな…?
 記念に一枚とっておこうw

 確かあれって、2000年だからってことで作られたんでしたっけ?
 2000年か……「夢みたあとで」が発売される2年前か……(基準はそこ
 っていうか私まだ小4じゃね?!ちっさ!∑(゜□゜;) あの頃何してたかな……
 ぁ。

 コナンにハマりだした。

 ……お札も趣味も、結局はそこから始まっていたのでした。(何

 

 今日は衣装探しの旅に出てきました。衣装のスタッフの後輩と、ゆうこと。
 やっぱ下北は慣れねーなぁ……。迷路です、迷路。
 
 とりあえず今日は目星をつけてきました。明日の朝に後輩ちゃんが買いに行く…のかな?
 売れてないといいなぁ。ちゃんと手に入るといいなぁ。最初に目星付けてたやつが、後でまた来たら売れてたっていうことがありまして。ちょっとトラウマ(笑
 
 

 明日から授業開講です。でも月曜日は授業入れてないんだぜ☆夢の3連休を実現させようとしてます。でも実はバイトがあるっていうね。でもまぁそれくらいなら許しちゃおうかなww 

 そういえば、バイトはどの曜日も引き受けました。今月は14日と23日がオリエンで、下旬は公演で休まざるを得ないんだけど。まぁ4月は調整期間でもあるから比較的休みをもらいやすいっていうかなんて言うか。
 とりあえず、5月から夏くらいまではこれで頑張ります。



 さて。
 明日は1日でゼミの宿題を終わらせようという所業を成し遂げてこようかと思いますwwwwwwww

 では。お風呂入ってきまーす。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
