スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成長

火曜日、宣美の相方の勝手な?行動が理解できず、壊れました。
印刷局の予約とかの話だったんですが、彼が勝手に行っちゃって。
結局予約とれた時間しか空いてなかったからかなり助けられたんですが、チーフの私に連絡する前に部員にメーリス回したことが許せなくて。
原稿はどのページをどう印刷するのか、とかを説明もしなきゃならないのに、それは彼は知らないのに、どうするの?って聞いたら

「俺がする」

句点も何もなしに。めっちゃ怒られた気分。
メールだから余計伝わらなくて。

全部彼ができる、やれると思ってる。そう感じてしまった。

私の存在意義が分からなくなった。それまでも「私なんかいてもいなくても変わらない」って思ってたから余計に拍車がかかった。
部活中ヤバくなって、抜けて、空き教室で壁殴ったり色々してた。
泣いた。
そしたら、今までのモヤモヤ感っていうかクシャクシャ感が吹っ切れた。
原因不明のモヤモヤ感。人に会うのが鬱だった。
なんだ、泣けば良かったんだ。
20分くらい泣き続けた。
一気に疲れた。
少しその場で寝て、それから部活に戻った。

壊れたけど、火曜日の夜はちゃんと寝れた。


壁殴ったり色々してた時に、右の手首の出っ張ってる骨をぶつけた。
今でもそこから肘にかけてなんだかちょっとだけじんじんしてる。
でも、色々して散々泣いた後、ちょっと落ち着いた時に右手首に
「痛かったね、ごめんね」
って言えた。また泣いた。本当にごめんねって思って。
今回カッターは持ち出してないし(まぁ実際は、抜ける時にタオルしか持たなかった+取りに行けなかったからなんだけどwwww)。

ちょっとだけ成長、と思いたい。


パンフも無事に印刷できそうだし、多分もう平気。
今回は手首見える衣裳だから切らないはず!(笑)


後輩とか同級生とかに心配とかかけさせちゃったけど、そこまで自己嫌悪してないかな。
だってこれ元凶彼だもん(笑)

最近ちょっとずつ他人のせいにできるようにもなったのかも(笑)

また、成長。…かな?ww




ケータイからの更新は字数制限が……
次に続きます。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。