スポンサーサイト


模索

前からの続き。


 * * *


他人も自分も傷つけないストレス解消法を模索してるけど、やっぱり難しい。
いけそうかなって思っても、結局こうなっちゃう。
でも、今回は切らないことだけを目標にしようね。(右腕の微妙なじんじん具合が、カッターより質悪いんじゃないかとも思うけどwwww)

そりゃやっぱり最終的にはまともなストレス解消法を見つけたいけど、夏休みくらいまではこのままでいいや。
焦らせたらダメだって気づいた。
焦らせたら、やってしまった時に自己嫌悪してまた焦ってって繰り返していくから。

とりあえず、まずはカッター離れをすること。
次は…自分を痛めないことかな?(笑)

早く次の段に行きたいな。





こんなに安定したのは久しぶりかもしれない。
なんだか穏やか。
だからこんなまともなことが言えてるのかな?(笑)

さっき書いたこと、今書いてること、嘘にならなきゃいいな。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
