スポンサーサイト


1日目終了ー

 もう日付変わっちゃいましたが、とりあえず公演1日目が終わりましたー。

 テクリハも満足にできていなかったけれど、特に大きな問題はおきませんでした。よかった(*゚ー゚*)
 まぁ個々人のミスが頻発してたかなってくらい。。 ごめんよあきら君、セリフかなり飛ばしちゃったね、私…。

 そして。部長様からお借りしていた真っ白のジャケットに化粧をつけてしまったという……お持ち帰りして即タオルに水とメイク落としのオイル染み込ませて拭き拭きですよ。ただいま乾かし中ー。
 とりあえず目立たないくらいになれば公演中はOKなのです。あとはクリーニングに出すのです……。

 いつも思うけど、授業後の公演って体力持たないんだよね。。授業後の公演に参加するの、1年ぶり…。去年の6月はキャストじゃなかったし。
 っていうか何故4限にばっかり授業入れたし自分orz
 水曜日の4限はいなくてもいいかなぁー…意思決定論眠いんだよなぁ。。
 今年は29日が暦通り休みで嬉しいw 




 話変わるけど、やっぱりボカロはルカが個人的に聴きやすい。
 ミクの火葬曲とか鏡音3大悲劇とかも好きだけど、気に入る曲はルカばかりw ←でもカラオケに入らなさそうなマイナーなものばかりw
 個人的には『甘い罠』オススメですよ。泣ける泣ける。あとは『Bullet for prisoner』。つづりあってるかわからないけど。
 そのうちここに貼るかも。



 っていうか24日の快斗まだ観てない!!!!!!!!!



 とりあえず、明日の2限にちゃんと出られるよう、コーンスープ飲んだら寝ます。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
