スポンサーサイト


明日は楽日。

  ついに3日目も終えてきましたー。夫婦喧嘩がますますヒートアップしています。
 今日は3月に卒業された会長もといK井先輩がいらっしゃいました!!アンケートの裏が怖かった・・・・・・うわぁん。すみませんすみません、歩き方はマジで頑張りますけど(意識してるんだけどなぁ)、でも服は衣裳さんに言ってくださいorz

 明日はついに楽日です。
 それが終わればGWです。30日の夜に茨城帰りまーす。



 今週のサンデー、メジャーがタイムリーでした。
 今回の脚本が母親とか家族とかがテーマで、今週のメジャーは寿くんの話でした。どうして寿くんだけ置いて行かれたの?みたいな。
 「俺、お母さんの顔忘れちゃってて、見ても分からないだろうな」
 の後の・・・・・・っていうね。メジャーは先週とか読んでなかったんですが、今週のだけ読んでも泣けました。。

 あとミクシム11。メルヘブンの安西さんの。あれ気になります。コミックス買おうかなぁーでも7巻まで出てるとちょっと躊躇っちゃうなぁ。。
 弓ちゃんが・・・・・・あぅあぅ(ノω・、)

 あと、はじあくも全部読みたいですね。我聞が好きだったので、きっと好きになれると思う。っていうかサンデー買った時ははじあくは必ず読んでる。

 コナンは多分来週で解決かなぁ。。一歩手前です。龍馬展。
 でも、はたしてKIDが太ったおじさんに変装しているのに足首にまで気を遣わないということがあるのだろうか・・・まぁあるんだろうなぁ。。。

 神のみは来週がエンディングかな?檜姉さんの。檜さん編、最初から読みたかったなぁ。

 オニデレとか電脳遊戯とかは相変わらずなノリww
 オニデレいいなぁ。サヤさんの初々しさが好きだwwww



 で、今日はついに今年の映画のサントラを買ってきました!!
 さっそくウォークマンに入れないと、です。



 よし。よしよし。

 では風呂入ってきます!!!
 ケータイ舞台袖に置いてきた・・・小道具として使ってたら鞄の中だ・・・・・・orz
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
