スポンサーサイト


無事に

 公演も終わりまして、今は実家のパソコンから更新中です。
 30日の4限の授業が終わってからすぐ部屋に戻って準備して、取り込んだ洗濯物をたたむ時間が無くてそのまま散らかして出てきてしまいましたorz やっぱりバスは一本後のにしておくべきだったかなぁ。

 そうそう。今回始めてバスで帰省しました。いつもスーパーな日立だったのでww
 時間は大して電車のときと変わらないし、ちょっと狭いことやボストンが上の網棚に置けないことを我慢すればいいだけで2000円くらい安く収まるし、これからは茨城に戻るときだけでもバスでいいかなぁって思いました。東京に戻るときはどこかに出かけて、そのままーみたいなことが多いので、駅のほうが便利なんですよね。

 それと、今回の帰省で母親と年金のことを勉強しました(笑)二十歳って大変なのね(-ω-`)
 とりあえず4月30日までに払わなきゃいけない分は払えてない(学生免除的な手続きはやってある)から完璧には無理だけど、今後は母親のほうが払ってくれることになるらしい。
 就活って交通費がかなりかかると思うので、仕送りをちょっと増やしてもらって年金は就職後に自分で頑張るか、仕送りは今のままでいいから年金を払ってもらうかの二択で、私はどうしたらいいか分からなかったので母親に委ねました。母さんよろしく頼んだぜm(_ _)m



 公演はもう私は反省点だらけでした。
 役をなかなか理解できなかったこと、稽古に集中できなかったこと、歩き方が結局直らなかったこと、宣伝美術のチーフとしてパンフ原稿のミスに気づけなかったこと・・・・・・全てのことに対して、自分の責任が薄れていたように思う。
 反省会で私はどれだけのことを言えるだろうか。。まぁどうせ書記だから言う時間は無いと思うけど。
 全体としても、改善点はかなりあるんじゃないかなぁ。。あぁK井先輩のアンケートのウラが怖いorz
 
 明るい話をするなら。
 今回は私は気の強い女優って役だったんですけど、なんだか見た目が昔の沢尻エ○カっぽくなっていました(笑)←なんか・・・サングラスを頭に乗っけてる感じとか髪型とか目の感じが。
 いやぁ、付けまつげバッサバサでしたよ。鼻立てとかラインも、結構がっつりやりました。きっと2月の長官をしっかりメイクするならあんな感じになってたんだろうなぁ。シスターとの掛け持ちだったし、ちゃんとした舞台化粧じゃなかったからあんまりしっかり化粧してなかったけど。
 
 でもやっぱり私に気の強い人間は出来ないことがわかった気がします、改めて。全然理解できなかった。どうしてこの子こんなこと言えるの?みたいな。きっとそれも、私の中で出来上がってる、自分基準が捨てられてないからなんだろうなぁとか思ってみたり。
 
 そしてまた暗い話になってるなぁとか思ってみたり。




 さて。
 明日はお出かけだーっていうか日付変わったから今日だー!メーデー!!!!(何

 おやすみなさーーい★
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
