スポンサーサイト


GW

昨日と今日は水戸で遊んでました

昨日は、大洗の水族館に行ったり、マルイのレストラン街に初めて行ったり。水戸にラケルがあったなんて知らなかったー……美味しかった
久しぶりに大洗鹿島線に乗りました。懐かしいなぁ、県連盟の合宿。。
大洗の水族館は、電車で行くのは初めてだったので新鮮でしたまたあのルートで行ってみるのも楽しいかな?(´∇`*)

そして今日はコナンの映画3回目を観てきましたwwww
サントラ購入後に観るのもいいですねルパンが噛みつくときのBGM(ワンペーンってタイトルがつけられてたかな?)が大好きだ
3回目でもやっぱり小田切さんとの再会や大阪府警本部、EDに泣き、KIDのやぎとの戯れに笑い、奈良県警への憧れを抱きました(笑)
今回の映画のポイントを挙げるなら
・メインテーマのアレンジ
・死者0でもめちゃくちゃ濃い事件
・事件とアクションの統一感
ってところですかね。
ぜひ皆さんも観に行ってくださいKID好きな方にもオススメです。



話は変わって。
右手首から右肘にかけての微妙な痛みがまだとれないんですよ。
一生この痛みと付き合うのか、このまま痛みが増すのか。

これ、何科ですかね?
誰かコメントください…マジで私の右手はどうなるのか怖いんです……orz



よし。
今日はこの辺でお休みなさいです
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
