

増える仕事、減ってく時間

 本来ならばこんなことをしている場合ではないのかもしれないけれど。

 また仕事が増えました。パンフの表紙作成と受付マニュアルの作成。それとパンフに挟むアンケートとバラしの際に確認をするためのチェック表の作成。

 キャラは自分の中で確立しきってない感じがする。どっちもね。
 

 もう何から手をつけようか・・・・・・。

 
 母は忙しいのが割と好きな人ですが、娘にそれは受け継がれませんでした。娘は部屋でゴロゴロしてゲームなり絵描きなりをしているのが好きな引きこもり暇人です。っていうかそれが好きです。実際は引きこもれないし暇もないorz

 ついでに左手中指の突き指も治らないorz

 
 昨日、「文化祭まであと10日!」のカウントダウンの大きな看板を見て、つい立ち止まってしまいました。そして盛大な溜息。


 1年生ばかりのこのチームで、正直言って苦労は絶えません。基礎がなってない子すらいる状況で、演出が初体験の子のもとで、一体どう完全体を見せることができようか。虞や虞や汝を如何せん。


 もう明日の授業は捨てたい。正直言って。
 今日の夜は、もうゆっくりすごしたい。


 

 さて。
 何から手をつけようか。

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
