スポンサーサイト


学祭委員の打ち上げ

昨日の夜は学祭委員の打ち上げをやって来ました!サシ飲みサシ飲み。って言っても、もう文化祭の記憶が大してなくて、いつも通りの会話だったっていうね(笑)

ヤツがスクリュードライバーとやらを勧めてくれたので、初挑戦。

死んだ。orz

カシオレとそれの2杯しか飲んでないのに死んだwwwwwwww
やっばい、スクリュードライバー侮れん。

めちゃくちゃ暑い(熱い?)と感じながらやっと部屋に帰ったと思ったら頭痛に苛まれ…orz(ついでに寂しさにも苛まれる)

溝に落ちかけて電柱にぶつかりかけて…それでも私は生きてます!wwww

スクリュードライバーには要注意です…



話は変わりまして。
足にケガをされた某女性議員。
朝の番組で、膝丈のスカートを履いて松葉杖で、転びながら席に着くシーンの映像が。その後テ●ーさん達に「(包帯を)見せないようにするべき」「スカートなんて有り得ない」などと言われていましたが…脹ら脛に包帯巻いてたらズボンなんて履けないでしょー。特にああいう役職の方、場ではパンツスーツってことになるんでしょうし。だほっとしたチノパンか結構なブーツカットじゃないと履けないと思いますけどね。彼らに対してちょっと怒りを覚えました。全てを男性目線で話さないで。
まぁ、膝丈じゃなくロングスカートにすればいいとは思いますけど。

そういえばこの話、自作自演だとか転び方が不自然だとか騒がれているみたいですね。
政治ってわからないや。



ぁ。
私選挙権あるんだった。(←二十歳の自覚無し
でもこっちじゃ投票できねぇよwwww 住民票茨城だwwww



さて。
明日提出の課題をちょっとずつやろうかな。
その前に寝たいorz
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
