スポンサーサイト


サンデー好きです。

 デザートのサンデーも好きだけどねw

っていうかVistaマジ許せん。。。ちゃんと書いて投稿したのに非公開でしかも途中で文が切れてるのよorz
 続きなんて書いたか忘れたよぉ。。

 まぁいいか。

 ついにこの前「はじめてのあく」に手を出しました。全巻そろってるよー。やっぱり予想通り、はまりました!!
 これで今ハマってる漫画がコナンと神のみとはじあくになりました。コナン以外の漫画を集めるなんて、私も成長したなぁ。まぁ高校の時も種デスのTHE EDGE読んでたけど。

 今まで、自分は頭がいい人が好きなんだと思っていたんですが、はじあくにはまって違うことに気付きました。だってジローバカだし。(でも3次元はやっぱり頭いい人がいい。
 主人公が、何かにまっすぐな人、信念がある人が好きみたいです。自分の価値観がきちんとしてて、それが極端であってもその中で生きてる人。推理とか蘭とか黒の組織とか。ギャルゲとか。キョーコとか。だからナルトも好きなんだろうなぁ。(早く続きを借りなくちゃ
 周りの環境で何か感じたり学習したりして変わっていっても、根本的にまっすぐなのが崩れない人。少年漫画のいいところって、主人公が真っすぐな人間ってところだと思います。

 何かに全力な人って、男女問わず、次元問わずいいなぁって思います。
 加減して8分目で終わるくらいなら、後先考えずに完全燃焼してボロボロになるほうが、私は好きです。あとのことを考えてブレーキをかけるなんて、そのやっている物事に対して失礼だし、そこに関係してくる人たちにも失礼だし、自分自身に対しても失礼だと思うんです。一種の責任放棄ともとれます。自分の中で。

 ちょっと話がそれたけど、基本的にまっすぐな人が好きなんだ、って話。単に頭がいいだけではなく。って話。はじあくにハマるまでは頭がいい人が好きって思ってたんですけどね、って話。


 漫画談義終了。。
 はやく7月にならないかなぁ。桂馬の新しい攻略が見たいよ。
 はやく8月にならないかなぁ。コナンとはじあくの続巻が楽しみすぎるよ。



 そんなわけで。
 来週の水曜日はきちんと起きよう。。なんなんだろう。。週の中だるみ?5月病?orz
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
