

もうやだorz

最近ホントにパソコンが言うこと聞いてくれないorz

そのおかげかわからないんですが、精神的に不安定な日が続いてます。
誰か人といる時はいいんですが、部屋に戻ると…orz
無性にイライラしたり、極端に凹んでたり、無駄に不安になったり、…日によって色々です。

パソコンから離れると少しは楽なので、やっぱり言うこと聞いてくれなかったり行動がいちいち遅くてエラーばっかりだったりっていうのがストレスの原因で、不安定なのはそのストレスから来てるのかな?と思ってみたり。

シャットダウンすらまともにできないんですよ?シャットダウンして出かけたのに帰ってきたら「シャットダウンします…」の表示で固まってたり。
ネットにもうまく繋がらなくて…
これは寮のネット環境が悪いんですか?それとも私のパソコンが悪いんですか?

とりあえずあと1年もてばいいよ…orz



話は変わって。
就活の本で、「業界地図」っていうのを買ったんですね、この前。
……どう活用すればいいんだろう(・ω・)←
またキャリア支援部行くか……(笑)



また話は変わって。
随分前に叔母様から頂いた万年筆が、中のインク変えても書けなくなってしまいましたorz
インクなくなってから結構放置しちゃったから、中身でインクが固まってるのかなぁ?どうすればいいんだろう……orz



そんなこんなで悩みは尽きない魚住さんですorz
が。
明日は寮の友人と池袋に行くのです!そしてカラオケに行ってみんなで飲むのです!早起きしなくちゃ(・ω・´)



そんなわけで、ちょっとずつ落ち着いてきたのでお休みなさいです

comment

Secret

「おばさま」に反応

それはそれは・・・大事に持っててもらって、スンごく嬉しいです。(←あげたの今日まで忘れてた・・・)

それはですね・・・万年筆を扱ってる文房具屋さんで、修理って言うか・・・洗ってくれると思うんです。
都会なら、そういうイケてる文房具屋さんはあると思いますが、いくら盗られるかわからないので・・・必要でなければ、机に飾って、ときどき話しかけるってのもいいと思います。(←そのとき、周囲に人がいないことを確認ね)

ワタシも最近、イライラして困ることがあります。
詳細は省きますが、そういうときは、自分の好きな世界に肩まで浸かってみるってどう?
ワタシは、長い散歩などしてますが・・・。

パソコンの調子が悪いのは、それはVISTAだからなのです。(--;)
ワタシのヤツも、半日以上白くて丸いグルグル・・・が消えず、電源をひっこ抜いてました。

Win7は、超・快適ですよ~♪
立ち上がりが早くて(約1分)、フリーズ無しです。^^

就活にも便利な、スマートフォンなどおねだりしてみては?^^

じゃあまたね。
あまり・・・無理しないように、疲れたら休もう。人生は長いぞー・・・(--)~@

φ(..*)メモメモ

万年筆扱ってる文房具屋さん、か。。なるなる。
ちょっと持って行ってみるよ!ちなみにさ、同じメーカーの万年筆を扱ってる、ってわけじゃなくて、万年筆なら何でも大丈夫なわけ??

高かったら…バイト代ためるよww
まだ替えのインクが残ってるからさぁ、せめて使いきりたい。。
部屋には一人だから話しかけても大丈夫(*゚ー゚*)

なんかねぇ、もうVistaはダメだわ。はやく大学卒業してwin7に変えたい。。
っていうかきっとここのネット環境も悪いと思うのさ。だから余計に大学を卒業してここを出たいorz

人生も長いが就活も長いからねぇ。。頑張るよ(ノω・、)

大事に思ってくれてうれしい

万年筆を置いてるところで、「修理しますー」って書いてあるようなところは、どのメーカーもOK!だと・・・思うんだけど・・・
「こんな安いの、修理代のほうが高くつくよ~!」なんて言われたら・・・どうしよ?^^;
(そんときは、お風呂に入れちゃえ!)

就活なんてしたことないけど、聞いてる限りは大変そうだよね~?(--;)
とにかく、あんまり頑張りすぎないほうがいいかも?
頑張ってる姿はいじらしい~けどさあ~!ヽ(^。^)ノ
プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
