スポンサーサイト


池袋でーと ヘタリアに占拠されてます。

先週末、寮の友人・よっこと池袋デートしてきました
初めての乙女ロードにおろおろ(・・;)
意外と普通な通りでしたが、彼女に連れられて入った店は怖かったよ(笑) 腐はやっぱり私には理解できないorz
いや、腐が嫌いというよりエロが嫌いなんですけどね。
それでも、カップリング思考っていうか…それはわからないなぁ。。友情じゃないのね(・ω・`)
まぁあれか。私が酒=黒の組織だと思うのと同じか。

まぁまぁそんな話は置いといて。

その後、アニメ館とやらに行き、(K-BOOKSの支店的な?)二人でコスプレ衣装をあさって本を見て、アニメイト本店に行きました
念願の本店…(*☆▽☆*)
階段でてっぺんまで行って、フロアーを順番に見ておりてきました。

階段で上りました。

9階建て。

きっつぃorz

そして4階まで下りてきて。
「なんか呼ばれてる」
私の何かが何かに反応した模様。
そこに見事にコナングッズがあったことには私も驚きましたwwwwwwww
数年前に発売されたアニメサントラ(7階で発見)を買うためにはかなりの自重を強いられる私。
「CDならどこでも買えるけどグッズはここだけだよ」
というよっこの発言にストッパーが外れた私。数秒後には左手にグッズを抱えていた……

そんなこんなで総計3995円。しばらくは100円ローソン生活ですorz(作るより安く済むし

で。今回の目的は。
ヘタリアにより占拠されているらしく、ナンジャタウンへ。ヘタリア好きなよっこのため、ステッカー収集を私もお手伝い。でもあのフィッシュ&チップスは違うよ。ただの美味しい魚のフライとポテトだったよ。絶対違うって。めちゃめちゃ美味しかったもん。(←
そしてデザートはアイス。アイスランド君を食してきました。ペンギンが何気に体に良さそうだよ…www

その後、パピも合流してカラオケ(何故か先日バイト先の友人と行ったら「美愛ちゃん喉に機械入ってるでしょ」と言われた。そんなにボカロっぽかったか??)をし、夜はパピの部屋で飲みでした
…大して飲まずに池袋散策組は寝ましたが。(寝かせてくれてありがとう>パピ
料理人パピが、ヘタリアまみれの私たちのためにイギリス料理を作ってくれた。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

美味しいもの使ってるはずなのに美味しくないよ。

こうしてアーサーはパピに精神的ダメージを与えたのでした……。大丈夫、パピは悪くない。
っていうかベーキングパウダー使いすぎだよ。主食ベーキングパウダーだろってくらい使ってるっぽいよ。
プディングって、スプーン刺さるほどの硬さだったっけ?混ぜててセメント色になる生地ってどうよ?

見た目に惑わされちゃいけない。
素材にも惑わされちゃいけない。
やっぱり料理は味勝負です。

とりあえずイギリス料理で成功してるのは煮込み料理と紅茶くらいだと思う。

という結論に至った夜でした。

ヘタリア、高校の時ずっと見てたなぁ。。懐かしい。



そんなこんなで、最後はすべてアーサーに持っていかれてしまった池袋デート&パピの挑戦でした(笑
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
