

あぁもうホントに嫌だorz

 あれから相変わらずネットにうまくつながってくれません。どこぞのネズミ王国のアトラクションのようです。
 
 何か悪いことした?日頃の行い?

 いや、正確にはあれから一度回復はしたんですけどね、また元通りって感じなんですよ。
 他の部屋の子は普通にネット使えてるみたいだし。。
 今回こうやってパソコンからブログかけてることが奇跡に近いですよ。

 ま、結局また何故か書き切って公開で投稿したにもかかわらず、書きかけの下書き投稿で、書き直すのこれで5回目なんですけどね。

 色々使ってないファイルを消して見たんですが、如何せん何が何のファイルでどこにどう使われているのかわからなくてあまり手出しできてないっていうorz
 ワードとかエクセルは使えるんですが、そういった内部事情にはめっぽう弱いです。。いや、私はきっと普通だ。高校の面子がおかしかっただけだ。(機械班とか伊月とか紫遠とか
 
 とりあえず……これから就活でネットを使う機会はこれまで以上に増えると思うし、この事態をどうにかしなきゃだと思うんですよね。
 ワードとかは普通に(前よりちょっと遅い?)動くんで、どうやらネットに問題アリアリのご様子。でも他の部屋が使えてるんだから寮のネット環境ってわけではないのか…??業者を呼びたいがこういう場合ってどうすればいいんだよorz
 でも絶対マネージャーのところには行かない。絶対あのおっさん人の話聞いてくれないし。電気1カ月直してくれなかったし。


 でもとりあえずこの状況どうにかしなきゃだよなぁ。。。
 誰か助けてorz

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
