

バイト終了

バイト後のゆりっぺさんがホントに癒しだ…
そしてパソコンが使い物にならないのでケータイでちまちま更新。



今日、やっと「ラストウィンドウ」に手を出しました。
うん、ウィッシュルームがやりたくなる(笑)
勿論、これだけでも十分楽しいんですが、ちょいちょい小ネタが満載なので、前作も知ってると尚楽しい、みたいな。サマーさんとかwwwwミラとかwwwwwwww
あと、今回は「小説」って機能がついてます。ゲームの内容が、セーブするたびに小説のように綴られていくんです。情景・心理描写もなかなかにきれいです(それを書いてるのがマーティン・サマーっていう設定wwww
まだ半分くらいまでしか進んでないんですが、後半戦が楽しみです

DSでミステリー、是非やってみてください(笑)



よし。今週もお疲れ自分!
今週末っていうか明後日(日曜日)は人生初の「説明会」とやらに行ってきます。ドキドキ(・_・;)

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
