スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぉー!

 只今学校から更新中…4限が終わって明日提出の課題をやって、それが終わったのでちょっと息抜きです。いやぁ、学校のパソコンのほうがネットに繋ぐのめちゃくちゃ早いってどういうことよ?orz
 
 とりあえず今日の昼間、パソコンのサポートセンターみたいなところに電話して相談にのってもらいました。とりあえず、ネットに繋ぐのを軽くするため、パソコン上でできる操作を教えてもらいました、が…すぐには効果を発揮せず、そのまま放置して授業に行きました。今どうなってるかなぁ(←

 とりあえずもうほんと誰か助けてくださいorz
 あれからっていうかあれ以上に使い物にならなくなってる子がいるんです……orz

 

 
 9月にゼミ合宿が行われるそうです。わー。私のTゼミと、T先生と仲良しのS先生のゼミとの合同合宿です。
 そしていつの間にか合宿の取締役になってたよ?あれ??wwwww
 まぁ別にいいんですけどね。私だけで進めるわけじゃないし、先生がいろいろやってくれるので指示に従うだけだと思われるし。ぶっちゃけ学祭より楽だと思いますよ、人がいる分。
 そういえばメーリスもいつの間にか代表者になってたなぁ。。(ぁ
 私って結局こうやって仕事増やしてくんだよねーうんわかってるorz



 さてさて。
 明後日は再び就活のフォーラムに行ってきます。人いないよぅ一人だよぅorz
 日経のやつなんですが、どうやらみんなは日曜日のマイナビのほうに行く模様。いいもんいいもん土曜日に一人で乗り込んでまた某企業さんに感動して帰ってきて日曜日は課題三昧するんだもん(><。)。。



 そんな感じで。
 おなかすいたなぁ。。そろそろ帰ろうかなぁ。。。

 以外と課題が早く終わってやったーな魚住さんでした。







追記: アクセス数がいつの間にか900ジャスト!!皆様ありがとうございます!!
    そしてこんな感じでジメっぽい6月もお付き合いいただければ幸いです、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。