

色々忙しくなりそう


ども、1週間近く放置してた気がします…
どうも私のパソコン君は反抗期らしく、本当に待てないくらいネットに時間をかけてくれるので……orz


写真は、今日の2限に提出した課題。
60年代のイギリス文化を扱ってる授業で、特徴の要約、若しくはイメージを描いてくるっていう課題でした。
要約やるよか描いた方が早いやって思ったのでガリガリ。結局色つけられなかった…orz
でもボーナスもらえましたwww(これで前の欠席と先週の遅刻は相殺されたか?www
……相変わらずな画風だが何も突っ込まないでくれ、高校面子よorz



はい。
気がついたらいつの間にかインターンシップの募集が始まって〆切が近づいていたという罠。どうしようとりあえず郵送用の他に大量に下書き原稿を作らねばorz
もう本当に何もできてないじゃん自分orz



まぁ今日のバイトまでの時間は久々にゆっくりしようと思います。スタバ空いてるといいなぁ……

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
