スポンサーサイト


まさかのモテ期とかww

 先週の水曜日、某駅でとある会社の方に声をかけられました。大して急いでもいなかったんですが、話が長くなりそうだったので急いでるんでって言って、ちょっと嬉しかったので名刺をもらってその場を離れました。
 タレントのプロデュースを行ってる会社だったんですが、所属タレント全員グラビアでしたwwww
 ちょwwwwww
 そんな会社の人がなぜいかにも就活生って格好してた私(セミナーに行く途中でした)に声かけてきたしwwwwww
 でも5年前はそういう世界を夢見てたんだよなぁ。。演技を仕事にしたいってさ。
 ま、今は好きなことに義務をつけたくないって思うようになってるので、演劇が嫌いなわけではないけど仕事にはしたくないって思ってます。

 そして今週の月曜日、バイト帰りに変なおっさんに絡まれましたorz
 ヒール履いた私よりもちょっと背が低くて、ちょっと丸くて、ぶっちゃけ私の父親と同じくらいの年齢の仕事帰りのおじさん・・・。
 駅からちょっと離れた駐輪場の前ですれ違ったらしいんですが、そのおっさん、わざわざ引き返して追いかけてきたんだとか・・・
 ゆりっぺさんボイスに癒されていた私の肩をたたき・・・そりゃ私もイヤホンはずしますよね。何事かと思っていたら
 「かわいい娘やなぁ思って・・・」
 「いきなり声かけて驚いてるかもしれんけど、もしよかったら飲み行かれへん?」
 
 ちょ、おっさん

 月曜日から酒の話すなw

 テキトーに流して、さっさと駅まで行っちゃおうって思ってたんですが、しつこいしつこい。学生さん?就活?(バイト=塾講=フォーマル)どこまで帰るの?バイト帰り?
 おっさんええ加減にしとけよ とか思いつつ、またテキトーに嘘を言う。普段嘘が苦手で嫌いなくせにこういうときにしれっと嘘つける私、演劇部と夜に感謝してしまう瞬間(笑)
 駅が近づいてきて、「じゃぁまた次会ったら飲みましょ♪」と楽しそうに引き返していくコンビニ袋を持ったおっさん。

 果たして次があるのかねぇ?w

 暗いから可愛いって言われたんだし、こういうこと誰にでもやってるんだろうし、誰にでも経験があることだとは思うけど……怖いし面倒くさい。。
 しかもおっさんって・・・・・・せめて背の高い20代のお兄さんがよかt(ry
 それに、駅の方から通う生徒の子もいるから、そういう意味ですごく怖い。水曜日に塾に行ったときに教室長に話しておいてよかったのかも。。
 2年前は黒人さんにナンパされたし、あの駅怖い!マジで中学生の生徒さん達が心配で心配でならないわorz


 にしてもなぁ・・・なんで父親と同じくらいのおっさんにナンパされなきゃならんのさorz
 背の高い20代のお兄さんがよk(←


 上の二つの話を寮の友人であるよっこに話したら、「美愛ちゃん今モテ期なんじゃね?ww」との返事。
 おいおいおいおいおいおいwwwwww
 背の高い20(ry


 都会って怖いです(田舎者
 皆さんも要注意です。。


 

 今回はこの辺で。。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
