スポンサーサイト


ギャグ漫画的日々。

 日和、ではありません。(笑)


 
 今朝は7時に起きようと思っていたら、起きたのはなんと昼。授業行ったところでもう終わってる時間に。。
 あのけたたましい目覚まし時計の音が聞こえなかったのか自分!?
 と驚き、時計を確認してみると・・・・・・

 6時59分で止まってる。

 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

 こりゃ鳴らないわ☆


 ってえええええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
 何この止まり方!?寝てる間に時計が止まるなんてよくある話だけど、1分前ってあり得る!?

 悔しくて時計の針をくるくるして遊ぶ。だいぶ凹んでる自分。

 秒針動き出したよ?

 (゜ω゜)アレ?

 何だったんだよマジで何だよ私の朝と授業の出席を返してo...rz

 

 今日も美愛は生きてます・・・・・・。。



 そういえばパラグアイ戦。日本負けてしまいましたね(ノω・、)
 めっちゃ緊張しながら見てました。前半も後半も延長も、ずーっと0-0で。2人の出場停止はイタいよぅなんて思いながら。。
 結果負けてしまいましたが、いい試合だったと思います。日本のパス回しがかなりスピーディーに感じました。
 日本代表ありがとう!!!4年後また楽しませてくれ!!!!
 

 
 さて。
 頑張って課題やっちゃいたいと思います。授業行かなかった分、ねorz
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
