スポンサーサイト


化粧 1

化粧で人間変わりますよね。って話。

いつの間にか7月入っててびっくりです。泣きたいorz



私は普段はナチュラル意識でしてるんですが、舞台化粧するとマジで人間が変わりますからね。形から役に入っちゃう私は衣装や化粧で簡単に?別人格出てきます。これに演技が伴えばいいのに。


そして来る日曜日。

寮の友人パピと私が普段しない格好で出かけよう作戦。っていうかよっこドッキリ作戦(笑)
パピ企画のこの作戦で人間変えます、二人とも。
普段ズボンしかはかない、化粧をしないパピがロングのワンピースでナチュラルメイク。普段カジュアルでフェミニン寄りの私が若干パンク系で付け睫再び。←でも4月公演の時の顔にはならないからね(笑)
目の傷が治ってないからコンタクトもらえなかったけど、メガネでも出来ないことはないはずだ……初めてコンタクトを欲しいと思ったよorz
よっこの反応が楽しみです(´∇`*)
ちゃんと化粧品は揃えたからね>>パピ


化粧で人間変えましょう。結果はまた後日あげます。(予定=未定)



そして日曜日はゆりっぺさんの誕生日です
な、何かイラスト…描く時間ないよなぁorz
今からガリガリしてみよう。



話は変わりますが、マックで出た「チキンバーガーソルト&レモン」を食べてみました。思わずソルトレイクと言いたくなるのは私だけ?……ですね、すみません。
日本人好みの味です。一言で言うと。
塩がきいててさっぱりしてます。でもチキンはすごくジューシー(私からしたら油っぽい)なので肉好きの方も満足かと。紫遠好みかも?(笑)
レタスや玉ねぎがぽろぽろ落ちてしまうのがちょっと食べづらいかなぁ。
挟まってるチーズの存在がなんか可愛かった(笑)
夏バテになる前にあと2回くらい食べたい。夏バテ直前でも食べられるさっぱり加減でした

シェイクのヨーグルトといいフルーリーの苺&ヨーグルトといい、今夏のマックはさっぱり志向なのか?



さてさて。
バイトまでちょっとのんびりしたいと思います。
別に私はマックの回し者じゃないです。

目の傷…って治るのかなぁ?怖いよぅ(><。)。。
美愛でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

魚住 ミア

Author:魚住 ミア
名探偵コナン・GARNET CROWが大好きな魚住ミアの、こじれた思考回路からあふれ出す言葉とネタに塗れた何でもない日常。不器用に、生きています。

アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
TOEICボキャドリル
START!をクリックすると始まります。正しいと思うものをクリックして進めてください。暇つぶしにどうぞw

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
